スポンサーサイト


質問。

CABALやってて、ダッシュ⇒フェードを繰り返してるといきなり移動不可のログが出て一回動きが止まるんですが・・・。

みなさんも同じですか?
自分だけかな?もし、直し方あったらおせーてください!

バグなら運営さん修正オナシャス!

別にどうってことはないんですが、何か気持ち悪いんですよね~;;


それにしても一気に気温が下がりすぎですね・・・。

周りではかぜっぴきがちらほら。
日曜日に浅草からお台場まで水上バスでヒャッハーするので日曜はちょっと暖かいくらいでオナシャス!


では!

(p・ヮ・)ノ
関連記事
スポンサーサイト

コメント

  • 2014/08/29 (Fri) 04:11

    ヾ('д'*)ネェネェ 今更!?
    バイクに乗ってても移動不可になったりするYO!
    早く直してほしいね(∵`)
    やっぱりここは、ぱちこが運営さんにどなりこみに行かないと!!

    前回の記事見たああああ 
    率書の前にメールで送った武器使ってくれてますか?(・∀・)ニァニァ

    #- | URL | 編集
  • 2014/08/29 (Fri) 12:02
    Re: タイトルなし

    >>ななしさん

    ずっと前からですよね・・・。
    最近、眠気をKIAIで抑えてやってるのでたまにカッチーンと・・・。
    運営に怒鳴り込みに行こうとして気付いたら居酒屋に行ってました;;

    自分、ブレード派なので・・・
    すみませんが・・・くだ・・ry

    ぱち #- | URL | 編集

コメントの投稿


 管理者にだけ表示を許可する

Page top
