スポンサーサイト


ハック。

皆さん、イベントがんばってますかー?
ラムネで荒稼ぎしてる方もいるみたいでうらやましいです。
自分は毎日、プレミアムDXを6周とDXダンジョンを2周してはコツコツコアを売りさばいております。
まぁまぁお金は貯まって来たのかなと思います。

早く装備を人並みに揃えて覚醒ダンジョンとか行けるようにしたいです!

そんな中、CABALを初めた当初のギルドMaterial Colorsの頃からのフレンドさんの垢がハックされちゃったみたいですね。
売りのメガホンの末尾がsellだったので恐らく・・・。

まぁ、アカウントを動かしてる様子もないので仕方ないんですかね。

稼働してる人でもハックの報告は多々ありますので皆さんも気を付けてくださいね!

ってか、応急処置としてワンパス導入してくれないかな。

運営さんオナシャス!

最後に、シュールな動画を。






(゚ω゚)ニャンポコー

陽菜さん。率書待ってます(ニッコリ

(p・ヮ・)ノ
関連記事
スポンサーサイト

コメント

  • 2014/08/27 (Wed) 19:16
    No title

    自分の事かと思ったよね( ゚д゚)

    ひな #CZN9sFCo | URL | 編集
  • 2014/08/28 (Thu) 17:00
    Re: No title

    >>ひなさん

    ひなさんマテカラだったっけ?

    ぱち #- | URL | 編集
  • 2014/08/29 (Fri) 01:10
    No title

    いや 最後の「陽菜さん」ってやつw

    ひな #CZN9sFCo | URL | 編集
  • 2014/08/29 (Fri) 11:59
    Re: No title

    >>ひなさん

    なるほど!ひなさんでもいいよ!

    ぱち #- | URL | 編集

コメントの投稿


 管理者にだけ表示を許可する

Page top
