

バレー!

中々・・・・。
INしても裏でランニングしたり、筋トレしたりで活動はできてませんが
バレーにちょくちょく通うようにしてます。

そこでいきなりですが・・・・。

レアが・・・・。



レアが・・・。





レアが・・・。





デマセンデシター!

でも、電車でエフェクターピースなるものが出ましたのでちょっとテンションが上がりました。


なお、価格はry



武器もksだし、防具もksなんでもうちょっと揃ったらダンジョンとかガンガン回りたいと思ってますのでその時は宜しくお願いします!


次はがつんとレア報告でもしたいですね~!

最後に曲紹介。

8/1より公開される映画『るろうに剣心 京都大火編』の主題歌


ONE OK ROCK - Mighty Long Fall [Official Music Video]





また、斎藤さんの牙突がみられるね!(ニッコリ)

おまけ。
ニコ動でご飯(主に肉)動画をあげてる㌧㌧さんの動画より。





季節のお野菜(肉)

めっちゃ笑いましたw



(_・ω・)_バァン


(p・ヮ・)ノ

関連記事

コメント

  • 2014/07/30 (Wed) 13:30
    No title

    カバル戻ったんですねw
    オメデトウゴザイマス?w
    あすべる君は体調不良の為、INしてませんw
    今は寝たり起きたりなので携帯の星の島のにゃんこでまったり遊んでますw

    また遊べるようになったら、雑魚ですけどGLで遊んで下さいね♪

    あすべる君 #- | URL | 編集

コメントの投稿


 管理者にだけ表示を許可する

Page top
