

無事に・・・。

GLが130になりました。
110からのレベル上げで寺1のグリュックがすごいおいしかったです!

むしろ、115じゃなくて110から寺1が入れるようになってたなんて・・・w
寺1で120まで上げて、フレからもらった200%ブレビ飲んで城1・・・。

中々、疲れましたw
しばらくはマッタリレベル上げしたいと思います。

※130のマテクエ終わらないと取得できないの忘れててスキルブック使ったのに覚えてない!
一瞬、血の気が引きましたきゃぴ。


もうちょいレベルが上がって装備揃ったらダンジョンいきませう!


おまけ。

6月18日発売の両A面シングル「Adventure/Droshky!」より
[Alexandros]/Droshky!





新宿のYUNIKA VISION(西武新宿駅前)で6月18日発売の武道館ライブDVDの映像が流れます!
10時、12時、14時、16時、18時、20時の6回。6月8日まで

山手線からも観れますので近くを通った際は観てみてください!


以上、ダイレクトマーケティングでした!

(p・ヮ・)ノ

関連記事

コメント

コメントの投稿


 管理者にだけ表示を許可する

Page top
