スポンサーサイト


グラディエーター始めました。

皆さまご無沙汰しております。
題名の通り。
グラディエーター始めました。

それにしても、キャラスロットエクステンダーをNASで出すとは中々やりますね。



火曜日にグラディエーター作ってクエやったり、フレの経験値吸ったり、ギルメンの経験値吸ったりさせていただいた結果・・・。

41レベルになりました!
今日の夜は40のマテクエして案山子オンラインしようと思います。

しばらくは無課金でちょっとずつやりますが・・・。


5/7からB&Sのクローズドベータテストにクーポン使って参加できることになりましたので5/7からはちょこっとまた浮気しますw

もし、やられる方がいましたら一緒に遊びましょう!
GW明けってことで仕事が忙しい可能性大ですけどネ・・・。



定額制ってのにやっぱり抵抗があるので正式サービスでやるかはまだわかりませんが
とりあえず、フレさんもやるみたいなのでちょっくらやってきます!

どんな感じかここでも報告しますね!


それではみなさん。

よいGWを!


最後に。

CROWS EXPLODE主題歌。


Dragon Ash - Blow Your Mind (MUSIC VIDEO Short Ver.)




Dragon Ashはやっぱりかっこいいですね!
今年も京都大作戦出るみたいですし、行けたら行きたい!!


人妻にも会いたい!(ぇ

おまけ①



クオリティはともかく・・・。

ピッコロのラップは好きw


おまけ②



BOOWY好き!

(p・ヮ・)ノ
関連記事
スポンサーサイト

テーマ: CABAL ONLINE | ジャンル: オンラインゲーム

コメント

  • 2014/05/07 (Wed) 15:07
    No title

    GW終わりましたねw
    GLは頑張って居ますが、何しろ時間が無いのでちまちまやってますです^^;

    またお時間ありましたらDなぞ行きましょうw

    あすべるくん #- | URL | 編集
  • 2014/05/08 (Thu) 10:15
    Re: No title

    >>あすべるさん

    あっと言う間のGWでした。
    GLはやっと60になりましたのでダスクかもじゃミラージュ辺り行きましょうか!
    B&Sのクローズドが始まった関係もあり、土日まではスキル上げになりそうです><;

    ぱち #- | URL | 編集
  • 2014/05/13 (Tue) 13:39
    No title

    駅にいけるようになり、嬉しさのあまり牛風呂をしてしまい、スキルが追いつきませんww
    暫くはダミー放置になりそうです・・w

    D行こうと思ったりするのですが時間がなかなか合いませんねぇw

    B&Sってオンラインゲーム?ですかね?
    面白いんでしょうか?w

    あすべるくん #- | URL | 編集
  • 2014/05/13 (Tue) 14:25
    Re: No title

    >>あすべるさん

    すいません。
    中々、平日はINするのが難しくて・・・。
    駅まで行ったら一気に上がりそうですよね!
    もじゃ2辺りに行けるようになったらダンジョン行きましょうか!!
    B&Sは多分、やらないですね!
    もうお腹いっぱいですw

    ぱち #- | URL | 編集

コメントの投稿


 管理者にだけ表示を許可する

Page top
