スポンサーサイト


【閲覧注意】無修正AV(入浴シーン)

衝撃的な無修正AVがあったので紹介します。

よいこはみちゃだめです!

















くっそかわええ!




~おまけ~

サムネで死んだくまー!







まぁ・・・




AV(アニマルビデオ)デスヨネー!




(p・ヮ・)ノ
関連記事
スポンサーサイト

テーマ: | ジャンル: ペット

コメント

  • 2014/04/24 (Thu) 10:29
    NoTitle

    か・・可愛いwwww
    ウチのちびたん、水嫌いで水浴びしないので、たまーに強制水浴びさせます(; ・`д・´)

    ん?ぱちさんカバル復帰ですか?wwwww

    あすべる君もアカウント新しくして始めようかな・・・
    勿論、キャラ名はあすべるで・・・ヾ(゚Д゚ )ォィォィ

    あすべるくん #- | URL | 編集
  • 2014/04/24 (Thu) 15:36
    Re: NoTitle

    >>あすべるさん
    ペットとか飼いたいんですけどね・・・。
    今のところに引越しする時にペット可にしろって勧められたんですけど・・・。

    別れが辛いのと、飼いきれるか心配だったので普通の部屋にしました。
    カバルは復帰しませんよ!
    GLもやるかな~?って感じです。

    新職のキャラは作る予定なので作ったらメール投げておきますね!
    時間が合えば一緒に育てましょ!

    ぱち #- | URL | 編集
  • 2014/04/29 (Tue) 09:53
    NoTitle

    シー行って来ましたw
    まだブログは書いてませんけど・・・(; ・`д・´)

    カバルはアカウント戻ったので(奇跡的に!!)7番目にGL登録して、育成中ですw
    この前GLあすべる君からメールだしておきましたのでww
    ヒマがあったら見て下さい(*・ω・)*_ _))ペコリン

    あすべるくん #- | URL | 編集
  • 2014/04/30 (Wed) 10:19
    Re: NoTitle

    >>あすべるさん

    お帰りなさい!
    シー楽しかったですか?
    天気もそこまで悪くなかったはずなので楽しめたんじゃないでしょうか!
    来月、ランドに行かないと・・・。
    メールありがとうございました!
    まだ作ったばかりですが、一緒に遊べたらいいなと思います!

    よろしくお願いしますね~!

    ぱち #- | URL | 編集

コメントの投稿


 管理者にだけ表示を許可する

Page top
