スポンサーサイト


やっと・・・。

始めたのは昨年の11月・・・。
やっと50になりました!
※レリクエは色々な方の助けを借りて、むしろ助けがなかったら無理でした・・・が!!
何とか3蛮神をクリアできて、あとは哲学を集めるだけに!

しかし、クッソ恥ずかしいことが・・・。
それは・・・。3蛮神戦3連戦中の出来事。
レリクエ募集PTに潜入するも真ガルーダと真タイタンのコンテンツ開放してない痛恨のミス!

さらに、真タイタンではIL(ITEM LEVEL)が足りてない痛恨のミス!
マーケットで装備を買って装備してもILが増えない・・・。

更新押さないとILは変わらないという仕様を知らない痛恨のミス!

ずっとIL変わりません!ってテンヤワンヤしておりました。
挙句の果てに・・・。


ボムが沸く⇒タイタンさーまーのランドスライド⇒食らって落下。

ええ。


ペロったままクリア!


皆さん遅い時間にすみませんでした><;

とりあえず、これからは哲学と神話を集めつつ・・・インスタンスダンジョン回ったりして勉強アンド勉強をがんばります!


pachi.jpg


自分のキャラの装備はこんな感じです!
メインは今のところ、ナイトやってます!

もし、FF14やりたいって人がいましたら一緒にやりましょ~!

非公開でも大丈夫ですのでコメントください!






(p・ヮ・)ノ
関連記事
スポンサーサイト

テーマ: FINAL FANTASY XIV | ジャンル: オンラインゲーム

コメント

コメントの投稿


 管理者にだけ表示を許可する

Page top
