スポンサーサイト


龍が如く

2/22に発売されるPS4の目玉ソフトと言ってもいいでしょう。
【龍が如く維新】のトレーラーを今更、発見しました。






でも、この前の見たやつと違う・・・。
自分が見たやつは・・・。

どっかで見られるんじゃないでしょうか!w

龍が如く維新の主題歌

ONE OK ROCK 「Clock Strikes」




森進一と森昌子の息子で元ジャニーズのTakaがVocalなんですね~
その弟のバンド、My First Storyもかっこいいですよ!


MY FIRST STORY -最終回STORY-





さすが兄弟!音楽性も似てますね~!


あ、皆さんは雪大丈夫でした?
自分は家から一歩だけ出て外出やめましたw

路面凍結だったり、風邪引いたり気を付けてくださいね~!

(p・ヮ・)ノ
関連記事
スポンサーサイト

テーマ: 音楽 | ジャンル: 音楽

コメント

  • 2014/02/10 (Mon) 18:50
    NoTitle

    岡山はホント雪酷かったわーw

    わんおくろっくのVo.って・・・あの子だったの!?
    ヘェ─ヾ(゚Д゚)(゚Д゚)(゚Д゚)(゚Д゚)(゚Д゚)ノ─ッッ!!!
    (ノ゚⊿゚)ノびっくり!!

    ひな #CZN9sFCo | URL | 編集
  • 2014/02/12 (Wed) 18:02
    Re: NoTitle

    >>ひなち
    そんな中、ひなちは・・・がくがく・・・。

    元NEWSだったみたいですね~!
    自分はメンバーが捕まって一時活動休止してたくらいしか知りませんでしたがw

    ぱち #- | URL | 編集
  • 2014/02/13 (Thu) 14:10
    NoTitle

    コメ見えてなくてすまそw

    あれから偶然黒烏龍茶を見つけて
    毎日お茶代わりに飲んでまふw

    ダイエットにもいいみたーい!
    あ!だからぱちさんも飲んでたの(ry

    今週末も雪すごいとか?
    転ばないように気をつけてくださいませ(o´_ _)o)ペコッw

    ○ヴィ #- | URL | 編集
  • 2014/02/13 (Thu) 15:24
    Re: NoTitle

    >>ヴィさん

    黒烏龍茶いいよ~おいしいよ~!
    ちょっとお高いから全然、飲んでないけどねw
    お酒を飲みに行った時くらいw
    そうだよ!
    夏もすぐそこだから備えないとだからね!

    金曜と土曜は雪みたいですね・・・。オフ会あるのに・・・。
    転んでお尻が割れないように気を付けまふ!

    ぱち #- | URL | 編集
  • 2014/02/18 (Tue) 12:50
    NoTitle

    雪凄かったですね・・・・
    あすべる君の住んでいる神奈川でも凄い事になってましたw
    未だに雪は溶けてなくて昨日駅の周辺でコケそうになり、焦りました・・・(; ・`д・´)

    飲み会は無事に終わったのでしょうか??(´・ω・`)

    黒烏龍茶・・・勤めていた時は毎日飲んでましたねw
    確かにちょっとお高めのお値段ですけどw

    あすべるくん #- | URL | 編集
  • 2014/02/19 (Wed) 17:01
    Re: NoTitle

    >>あすべるさん

    自分が住んでる神奈川もすごいことになってました・・・。
    川を越えれば東京なのに・・・。
    最近は融け切れてないのが凍って危ないから気を付けてくださいね!

    飲み会は無事に中止になりましたw


    黒烏龍茶飲んでも減らないんですよね・・・。
    東南アジアの生水しかない!!

    ぱち #- | URL | 編集

コメントの投稿


 管理者にだけ表示を許可する

Page top
