スポンサーサイト


TDS

お友達の〇ヴィ〇さんがTリンゲットしたので宴してきました。
TDS!(Tokyo Disney Sea)

今だとToT(Tower of Terror)が恐さ増量中みたいですね~!
ノーマルの時を覚えてないので増量したって言われてもわからないのが本音ですが・・・。

でも、フリーフォール系はあんまり慣れませんね~!
見てくださいよ!このそびえたつタワーオブテラー・・・。
コワイコワイ・・・。
TOT1.jpg

幸運なことにトイストーリーが人気らしく(10時開演で11時にはファストパス終了)タワーオブテラーには3回連続で乗れました!!(ファストパス1回の待ち時間30分くらい×2)
初めて知ったんですが、落ちる前に正面にスカイツリーが見えるんですね!
夜になるとくっそ綺麗だったので友達とはしゃいでましたw

でも、外から見ると不気味~!

TOT3.jpg

TOT4.jpg

3回目の落ちる時にみんなでスカイツリー見えたああああああ!って指を指したり、友達がM字開脚をしていたらしく・・・。

TOT2.jpg


ま さ か の


元ディズニーシーのキャストさんが・・・

なにかやらかした?

って聞いてきたのできっとそういうことだと思います!
写真を楽しみにしてた皆さん!ごめんなさい!

その後はセンターオブジアースに2回乗って、イクスピアリの中で沖縄料理食べて帰ってきました!
今回はインディジョーンズが整備中だったのが残念でしたが・・・
10時から21時までディズニーシーを十分満喫できたと思います!
今はそこまで人が多くないみたいなのでぜひ行ってみてくださいね!

ちなみに、くっそ寒いので防寒対策はしっかりしていくように!


そして、この前のブログでアンケートを取りました・・・。
自転車

amazonのステイタスではまだ出荷準備中ですが・・・。
土曜日に届きました!
そして、1回乗ったらギアがばかになって7速固定になりやがったので週末に早速修理です!
クソース!

ちなみに色はこれになりました!

DoppelGanger.jpg

ご協力いただいたみなさんありがとうございました!
ご希望に添えなかった方はすみませんでした!
また何かアンケート取りますのでその際はお願いします!


んでもって曲紹介。
1月22日発売のSEKAI NO OWARIニューシングル「スノーマジックファンタジー」のPVが上がってました!





最後のSaoriちゃんかわええ!



最後に・・・。
猫用アーマー。

f83e1f99.jpg


つ よ そ う

あなたの家の(゚ω゚)ニャンポコーに着せてみましょう!


(゚ω゚)ニャンポコー



(p・ヮ・)ノ
関連記事
スポンサーサイト

テーマ: 日記 | ジャンル: 日記

コメント

  • 2014/01/15 (Wed) 17:28
    NoTitle

    何をやらかしたのがスッゴクキニナルー(´゚ω゚)

    そして自転車とってもオシャレですね♪

    猫アーマー・・・犬用はないのかな?
    あったら着せたいw

    〇ヴィ☆ #- | URL | 編集
  • 2014/01/15 (Wed) 17:59
    Re: NoTitle

    >>ア〇ィ〇さん
    自分はおでこにメガネ掛けてスカイツリーあった!って指さしてただけです・・・。
    隣の隣の友達が大股開きしてたとか何とか・・・。

    アヴィ☆さんのお望み通り赤に!あれ?ピンクでしたっけ?
    乗ってる人はおしゃれとはかけ離れた人間なのでせめて自転車だけは・・・!

    犬アーマーで検索すると出てくるのでそちらから購入してもらってうpお願いします!

    ぱち #- | URL | 編集
  • 2014/01/15 (Wed) 21:45
    NoTitle

    友達も中指立てて乗ったら写真撮れなかったって言ってましたww

    ディズニーはそうゆうとこ厳しいんですねw

    さば #- | URL | 編集
  • 2014/01/16 (Thu) 11:20
    Re: NoTitle

    >>さばさん

    なるほど!それはダメそうですね・・・。
    自分たち以外にやらかしてた人がいたと信じたい・・・w

    ぱち #- | URL | 編集
  • 2014/01/16 (Thu) 13:11
    NoTitle

    ディズニーシーは行って無いので今度旦那様を引っ張って行こうかと思いますw
    自転車・・・赤になったんですねw
    ちなみにあすべる君は青い自転車だったりします・・・w

    あすべる君、手を痛めてしまったので、カバルはお休みです・・・;;
    治ると良いんだけどな・・・・・^^;

    あ。鳥用のアーマーは無いんでしょうかw
    ちびたんの防寒具として・・・・ヾ(゚Д゚ )ォィォィ

    あすべるくん #- | URL | 編集
  • 2014/01/17 (Fri) 14:20
    Re: NoTitle

    >>あすべるさん
    一度、行ってみてください!
    シーって言うくらいなので水辺が多かったりしますのでかなり防寒対策はしっかりしていってください!

    自転車は赤に決まりましたよ~!白か黒かな?って思ってましたがw
    あすべるさんが青だったら青にしておけばよかtt

    その後、具合はいかがです?しっかり治してくださいね!

    ちびたんの防寒具としてあすべるさん手作りアーマー作りましょ!

    ぱち #- | URL | 編集

コメントの投稿


 管理者にだけ表示を許可する

Page top
