スポンサーサイト


あけおめです!

あけましておめでとうございます!



年末年始の10連休はゲームをやらずに実家に帰ったり、misonoに会いに行ったり、忘年会とか新年会でほぼ飲んだくれてました!

今のところ、CABALは新職出たらやるかもな~ってレベルですがちょくちょく遊びに行くのでよろしくお願いします!

とりあえずはFF14のAnima鯖でPachi Sanってキャラでナイトやってますのでやってる方がいらっしゃいましたらお願いします!

さて、昨年の正月に立てた目標ですが・・・。
どれも達成できませんでした。

ですが、今年は一味違う!


今年の目標は・・・。






痩せる!!

痩せる!!

痩せる!!



悲劇は昨年末にサンタさんが来た時に大好きなブランドのお店に行った時・・・。
いつかは欲しいと思っていたスキニージーンズ・・・。

試着するも・・・ケツから上に上がらない・・・。
まぁ、元野球部なので太ももからケツが太いんですよね・・・。
だから細身のパンツを買う時には太ももかケツで断念することが多かったんですよね・・・。

無理だろうな~って履いてみたら案の定でした。
だから今年は地元に帰った時に友達のトレーナーに頼んでメニュー組んでもらいました。

三日坊主にならないようにがんばります!


あ、サンタさんからクリスマスプレゼントありましたw

クリスマス


2014年1発目の曲紹介
BIGMAMA
Sweet Dreams(LIVE at Shibuya CLUB QUATTRO BIGMAMA"X'mas Special Live" 2013 12/25)

2/26に発売のニューシングル「Sweet Dreams」のPVでございます!



ぜひ、聴いてください!


それでは本年もよろしくお願いします!




(p・ヮ・)ノ
関連記事
スポンサーサイト

テーマ: 日記 | ジャンル: 日記

コメント

  • 2014/01/08 (Wed) 17:21
    NoTitle

    今年も( ^ω^)よろしくだお

    スリムぱちさん期待してます!

    *risu* #- | URL | 編集
  • 2014/01/10 (Fri) 16:31
    Re: NoTitle

    >>risuさん

    こちらこそよろしく~!
    スリムになって細身のパンツ履くんだい!

    ぱち #- | URL | 編集
  • 2014/01/12 (Sun) 21:42
    NoTitle

    ぱちさん、おひさしぶりです。

    たまーにinしてますのでまたおあいしましょう。

    おと #- | URL | 編集
  • 2014/01/15 (Wed) 13:10
    Re: NoTitle

    >>ぺーおっちゃん

    お久しぶりどす!
    お元気そうでなにより!
    解体したから装備はないけど、またINするので見つけたら声掛けるね!

    ぱち #- | URL | 編集

コメントの投稿


 管理者にだけ表示を許可する

Page top
