

2013年

色々とお世話になりました!
運営の移管時のごたごたとかあって解体して引退した方、別垢に移行して遊んでる方、まだどうしようか悩んでる方、そのまま移管して遊んでる方といらっしゃると思いますが・・・。

そんな皆さんにとって2014年がいい年になります様に!
自分は今日から忘年会ラッシュと実家に帰省があるので年内のINは昨日が最後でした。

全然、あいさつできなかったですけどきっと伝わってるはず!w
しっかりあいさつしにこい!って方はコメントくださいw


FFもナイトに転職できたし、無料も切れるので一旦はストップですね。
FFやるかCABAL続けるか、他のゲームに行くかは年が明けてから考えようと思います。

最後に1つアンケート。


自分へのクリスマスプレゼントにDOPPELGANGER(ドッペルギャンガー) 24インチを買おうかと思ってるのですが
色が複数あって悩んでいるのでこの色がいい!ってコメントくださると嬉しいです!




m6-24_white.jpg


m6-24_red.jpg


m6-24_black.jpg

リネン(茶)
m6-24_brown.jpg


m6-24_blue.jpg


アンケートで1位だった色にしましょうかね!
気軽に投票くださいませ!


2013年はリアルでも色々とありましたが京都行ったり、大阪行ったり、沖縄行ったりと楽しい1年でした!

来年もいきなり大阪に遊びに行くので楽しみです!

最後に・・・。夏に行った京都大作戦での思い出のバンドの曲を。


Dragon Ash - FANTASISTA (LIVE @ GG11)




MAN WITH A MISSION「Emotions」




金色グラフティー / ROTTENGRAFFTY




dustbox "Riot" (ライオット)




10-FEET/LIVE その向こうへ~RIVER




他にもいろんなバンドがでましたが多すぎるので以上でw

「全部おいてけばかやろー!」

京都楽しかったな~!いろんな意味で!(意味深)



それではよいお年を~!




(p・ヮ・)ノ
関連記事

テーマ: CABAL ONLINE | ジャンル: オンラインゲーム

コメント

  • 2013/12/26 (Thu) 20:12
    しっかりあいさつしにこい!


    ピンク色が無いのはどうしてかしら(∵`)?

    ピンクのペンキを持って行くので
    色は何でもいいと思います☆
    領収書はとっておきますね!

    今年はビールをいっぱい飲めて幸せな1年でした(笑)
    来年もビール!タン!ウィンナー!ベーコン!サーモン!ビール!
    と共によろしくお願いします(n´v`n)ニィー

    忘年会シーズンという事で部屋にゲロ袋を用意しておくと役に立つ事がありますYO☆
    おととい、役に立ちました!

    良い年をお迎えくださーい(n´v`n)ニィー

    #kx2xgPVc | URL | 編集
  • 2013/12/27 (Fri) 00:10
    NoTitle

    おいらは青をプレゼントしてもらえたら喜ぶよ!

    よいお年を!

    うぱ #- | URL | 編集
  • 2013/12/27 (Fri) 11:53
    Re: しっかりあいさつしにこい!

    >>飲んだくれさん。

    ピンクがないのは自分のイメージが全然ピンクじゃないからです!(ドヤァ!

    とりあえず、来年の新年会はビールとサーモン!!

    テキーラ将軍がいなくなったからちょっとは楽になったんじゃない?w

    今年は肉にまみれた1年だったので来年は魚でヘルシー志向でいきましょう。
    お互いにワカクナイカラね!

    飲み過ぎ注意でよいお年を!

    ぱち #- | URL | 編集
  • 2013/12/27 (Fri) 11:55
    Re: NoTitle

    >>うぱ氏

    青か~!りょうかい!
    よいお年を~!

    ぱち #- | URL | 編集
  • 2013/12/27 (Fri) 19:39
    NoTitle

    赤がいいよ赤が
    かわいいよ赤

    ナイト続けようず(。・o・。)ノ

    ひな #CZN9sFCo | URL | 編集
  • 2013/12/28 (Sat) 13:01
    NoTitle

    赤だな!ぱっちんのイメージにぴったりにゃ~
    (おぼえてないが・・)

    ねこ #- | URL | 編集
  • 2013/12/29 (Sun) 02:30
    Re: NoTitle

    >>ひなち

    赤か~!
    (・o・)ゞ了解!

    FF楽しいんだけどね~!
    ちょっと悩む!w

    ぱち #- | URL | 編集
  • 2013/12/29 (Sun) 02:31
    Re: NoTitle

    >>ねこさん

    ねこさんは黄色ってイメージ!
    赤・・・?
    赤好きだけどあの時は赤なんて・・・w

    ぱち #- | URL | 編集
  • 2013/12/29 (Sun) 10:55
    NoTitle

    なんだかんだでお世話になりました^^
    装備が無いとカバルは続けるのも難しいですけど、そこはお友達の力で・・・・(。´・д・)エッ

    色々なガー無も出てきているので悩みますよね~・・

    まぁ、今年もお世話になりました(*・ω・)*_ _))ペコリン
    来年もINしたら遊びましょうねー^^

    あ。色は赤が良いと思いますw
    結構目立つし・・・・笑

    あすべるくん #- | URL | 編集
  • 2013/12/29 (Sun) 10:56
    NoTitle

    あ。すみません、ゲームと打ったつもりががーむになってました(´・ω・`)

    あすべるくん #- | URL | 編集
  • 2013/12/29 (Sun) 11:55
    Re: NoTitle

    >>あすべるさん

    いえいえ、こちらこそお世話になりました!
    あすべるさんを190にする目標がしっかり達成できたので心置きなく2014年を迎えられそうです!

    ですね~KRITIKAだかもやってみたいですし・・・。
    何でか月額に抵抗があるのでFFも悩んでます。

    赤ですか!
    ありがとうございます!
    何気に赤は好きな色なんです!( ゚д゚)b

    ぱち #- | URL | 編集
  • 2014/01/02 (Thu) 15:13
    NoTitle

    お久しぶりです!!


    なんだかんだとあまりinできなかったけど
    またボチボチinしてるので
    また遊んでくださいねん(o´_ _)o)ペコッ

    ps.色はpinkでw

    アヴィ☆ #9uzzKb/c | URL | 編集
  • 2014/01/04 (Sat) 19:31
    Re: NoTitle

    >>アヴィさん☆
    お久しぶりです!そして、明けましておめでとうございます!
    具合悪そうにしてたので大丈夫かな?と思ってましたが元気そうで!

    装備解体しちゃいましたのでやるかはまだわかりませんが、見掛けたら声かけますね~!

    今年もよろしくお願いします!

    ぱち #- | URL | 編集
  • 2014/01/05 (Sun) 11:26
    NoTitle

    明けましておめでとうございます^^
    やっと5日目にしてPCの奪還に成功したあすべる君です^^;
    2日から風邪など引いてしまい、今年も何だか変わり無く過ぎていってます・・・・。゚(PД`q。)゚。

    またPCの奪還に成功したらカバルもINしてみようと思うので見掛けたら遊んで下さいねw

    あすべるくん #- | URL | 編集
  • 2014/01/07 (Tue) 10:24
    Re: NoTitle

    >>あすべるさん

    あけましておめでとうございます!
    自分は4日まで実家に帰っていて毎日、飲んだくれておりましたw
    まぁ、普段と変わらない日常がよかったりしますからね!

    とりあえずはチャット目的でINはしますのでよろしくお願いします!

    ぱち #- | URL | 編集

コメントの投稿


 管理者にだけ表示を許可する

Page top
