

と、とりあえず・・・。

INできたよ・・・。

でも、もう1回装備を揃ようというやる気はおきない。


プギャ━━━━━━m9(^Д^)━━━━━━!!!!!!

それにいろんなものばら撒いてメガホンしたから恥ずかしい!w

イヤ━━━━(*´∀`)━━━━ン!!!!

そんなあなたに・・・。



[Champagne] - Oblivion (feat. LITHIUM HOMME) (MV)



( ゚∀゚)o彡°ようぺいん!
( ゚∀゚)o彡°ようぺいん!


そして、渋谷公会堂が決まってたのに年内で解散。

黒木渚 「骨」



渋谷公会堂はソロでやるみたいですね・・・。
期待してただけに残念です;;




とりあえず、年内は無料が残っているのでFFやろうかと思います!

(p・ヮ・)ノ
関連記事

テーマ: CABAL ONLINE | ジャンル: オンラインゲーム

コメント

  • 2013/12/19 (Thu) 23:02
    NoTitle

    そこはあえてKRITIKAに手を出してみるのです(ΦωΦ)

    さば #- | URL | 編集
  • 2013/12/23 (Mon) 16:21
    NoTitle

    取り合えず・・・お帰りなさいヽ(;´Д`)ノ
    そうですよね・・・出来ないって行ってたから色々あげちゃったりばら撒いたりしちゃった人達にはちょっと嬉しいやら悲しいやら・・・って感じなんでしょうね・・・:(;゙゚'ω゚'):

    でも、また遊びましょうね!!!ォィォィヾ(゚д゚;)

    あすべるくん #- | URL | 編集
  • 2013/12/24 (Tue) 10:13
    Re: NoTitle

    >>さばさん

    とりあえず、年内はFFやるから年明けからFFやらないようだったらやってみる~!

    ぱち #- | URL | 編集
  • 2013/12/24 (Tue) 10:15
    Re: NoTitle

    >>あすべるさん

    正直、あのままアカウント消滅してくれてた方が後腐れなくてよかったのになぁ~って思いますね・・・。
    あすべるさんと遊ぶためにまたログインしますね!w

    ぱち #- | URL | 編集

コメントの投稿


 管理者にだけ表示を許可する

Page top
