スポンサーサイト


12/14

ついに来週ですね。
来週の今頃には自分のキャラは消えてしまうんですね。

所詮、ゲームのデータって言ってしまえばそれまでですが・・・。
言っても色々とありましたからね~

寂しいですが、「みんなの心の中にいつもいるからね!」

不法侵入ですねw

そこで、諸事情により12/14が最後のログインになりそうです。
恐らく、夜はインできないと思うので昼間にふらーっとINしてばらまけそうなものはばらまこうと思います。
いつINするとか詳細はわからないのですが、ばらまく際はメガホン使いますのでお暇な人は色々と持って行ってください!

寂しいから連絡先を教えろ!ってフレさんがいたら非公開コメくださいませ!w


最後に曲紹介を2つ!

某にっぷ〇すさんがかりゆし58のアンマーをあげていたので・・・便乗して・・・。


かりゆし58/恋の矢

新しいボーカル(?)も加入しまして全国ツアー中ですのでお近くに来た際は!w
優香かわいいよ優香。




【祝】3月の武道館ソールドアウト!

[Champagne]/Run Away

3月28日に行われる武道館公演が無事にソールドアウトしました[Champagne]のニューシングル。
Nike+ FuelBand SEをフィーチャーした1曲。






ぜひ、聞いてくださいな~!


(p・ヮ・)ノ
関連記事
スポンサーサイト

テーマ: CABAL ONLINE | ジャンル: オンラインゲーム

コメント

  • 2013/12/16 (Mon) 11:19
    NoTitle

    14日が最後だったのですね;;
    アスベル君、諸事情でIN出来ませんでしたが、お疲れ様でした(*・ω・)*_ _))ペコリン
    折角190にもして頂いたのに、なかなかINできず、半分引退状態なのですが^^;
    また、別キャラなんかで、INしたりした時はご連絡下さいw
    (ブログのコメ欄にでも一言w)

    あすべるくん #- | URL | 編集
  • 2013/12/16 (Mon) 11:47
    Re: NoTitle

    >>あすべるさん

    14日が最後だったんですけど、リアルの用事が片付かずに全然インできませんでした;;
    あすべるさんのブログにコメントもさせていただきましたが、あすべるさんを190にするっていう大義名分を使って一緒に遊びたかっただけなので無問題ですよ!
    またブログにも遊びに行きますし、CABALにもちょくちょく顔を出しますので今後も仲良くしてくださいね~!

    ぱち #- | URL | 編集

コメントの投稿


 管理者にだけ表示を許可する

Page top
