

始めました。

別ゲーないかな~?って探してたんですが・・・。


買っちまいました!FF14!


1477922_560502587365519_1854071467_n.jpg


バックはキングダムハーツ×ジャック・スケリントン!


とりあえず、年末年始は実家に帰省するのでそれまでの間は無料で遊ぼうと思います!
昨日は黒魔を育てるべく、呪術士やってました!

鯖はAnimaにいますので・・・
もし、やってる人がいましたら一緒に遊んでください( ・`д・´)

もしくはこれから始めようと思ってる方がいましたら一緒にやりましょ~!

おまけ。



きなこ箱詰めセット 出荷準備完了。


576677_560379637377814_2058319403_n.jpg



きなこは箱で丸くなる!

(゚ω゚)ニャンポコー


ぱちも布団で丸くなる時期になってきました。
皆さん!風邪に気を付けて残り少ない2013年を楽しみましょう!



(p・ヮ・)ノ
関連記事

テーマ: FINAL FANTASY XIV | ジャンル: オンラインゲーム

コメント

  • 2013/11/28 (Thu) 18:08
    NoTitle

    ようこそ!anima鯖へ(*´ω`*)!
    ぱちキャラが意外とイケメンで笑いましたww

    ひな #CZN9sFCo | URL | 編集
  • 2013/11/29 (Fri) 10:25
    NoTitle

    すいません
    住所教えるのでそのきなこ発送よろしくお願いします(*´ェ`*)

    のらくさ #- | URL | 編集
  • 2013/11/29 (Fri) 12:21
    Re: NoTitle

    >>ひなち

    暇な時はよろしくお願いシャッス!
    CABALではほとんど自分が好きそうな女キャラだったので今回は自分がなりたいイケメン風にしてみましたw

    ぱち #- | URL | 編集
  • 2013/11/29 (Fri) 12:24
    Re: NoTitle

    >>のらくささん

    こちら、あたかも自分の家の(゚ω゚)ニャンポコーのように載せてますが・・・。
    実はうちの(゚ω゚)ニャンポコーではないのです・・・。
    なので在庫の状況とかがわからないもので・・・。
    もし、発送をご希望される場合は下記のURLからお問い合わせしていただいてもよろしいでしょうか?

    お手数をお掛け致しまして申し訳ありません。
    問い合わせ先URL↓

    https://www.google.co.jp/

    (゚ω゚)ニャンポコー

    ぱち #- | URL | 編集
  • 2013/12/01 (Sun) 20:24
    NoTitle

    きなこちゃん、綺麗に丸まってますなwwww
    あ。ぱちさんのとこのネコじゃないのですね・・・。

    在庫あったら家にも欲しい一匹ですwwww
    ちびたんと格闘になるでしょうけど^^;

    FF14なのかぁ・・・・
    面白いのかな???

    あすべるくん #- | URL | 編集
  • 2013/12/02 (Mon) 12:12
    Re: NoTitle

    >>あすべるさん

    一瞬、気付かないレベルの綺麗な丸まりっぷりw
    そうなんです・・・元・・・ガハッ!


    ちびたんと一緒になったら毎日ギャーギャーやりあってうるさくなりそう・・・w

    まだ始めたばっかりですけど、楽しいですよ~!

    ぱち #- | URL | 編集

コメントの投稿


 管理者にだけ表示を許可する

Page top
