スポンサーサイト


カチマシター!

行って来ました!

クライマックスシリーズ!
巨人ファンの先輩とチケット抽選に応募して何とか18と19の両日を確保!

しかも、18は指定席A!
しかし・・・。

二人とも試合開始には間に合わず・・・。
着いたときには1-1。


からのすぐに坂本のツーベースで勝ち越し!
ドーム

そして・・・・。


今シーズン中に何回も先輩といつかは食べたいですね~!って言ってた・・・。


あべんとう


あべんとう

隣では先輩がお昼ご飯の食べすぎによる胃もたれで苦しんでいましたが・・・。
もくもくとあべんとうを喰らってましたw


そしたら阿部がタイムリー!
そして、最終回は西村がぴしゃり!

自分、巨人寄りの人間だけど巨人ファンではなく野球ファンなんですが・・・。
立ち上がってキャッハー!してました。

センパイガコワカッタカラ

テープ

優勝が決まった瞬間にいろんなところからテープが乱舞していましたw

巨人おめでた!って思った一方、今シーズンも残りわずかなのか・・・。
先輩も彼氏できそうだし、来年は観に行けるか不安。


とりあえず、日本シリーズは落選したので今年は終わりかな?
日本一になったら銀座のパレード行きたいですね!


とりあえず、勝利監督インタビューと胴上げシーン。

スクリーン


胴上げ


そして、帰り際に優勝記念Tシャツのハラサン・・・。

原


そして、試合後はその日来てた知り合いと合流して生中1杯100円のお店で終電まで飲んで・・・。
その後は家の近くに帰って先輩と祝勝会!

飲みすぎましたがやっぱりハツはおいしいです。

でも、体調悪かったのですぐに気持ち悪くなりましたw

次の日のチケットもあったけど、日本シリーズが決まってしまったので払い戻しに・・・。
・゜・(PД`q。)・゜・

一般発売にかけてみますが29日の日本シリーズ観に行きたいな~!
今年最後のチャンス。


今年最後で思い出しましたが・・・。
今年いっぱいで思い出のライブハウスが閉店します。


今の仕事をしてるのも全てはここから繋がった思い出の場所。
残念だと言えばそれまでですが、自分を含めた人間の力不足なのかなって思います。

ACB.jpg


そして、CABALも残すところ2ヶ月を切りました。

ブログを見てると引退する人やガメポ垢を作り直す人といますが
今のところは作り直さず、そのままいなくなろうかと思います。

まだその日まで全力で遊びますので放置が多いかもですが見掛けたら声かけてくださいね!

奇しくもCABALのハンゲとガマニア垢が終わる前日がこのライブハウスに行く最後の日になりそうです。
そのまま引退する人は今までお疲れ様でした。お元気で!
ゲームを続けられる方は思い切り楽しんでくださいね。



まぁ、東京近辺の人は飲みにでも行きましょう!
遠征してきてもいいんですからね!w




何か、しんみりした最後になったので一気にあげていきまっしょー!
ワッショイヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノワッショイ


DOACOCK「It's a pleasing day」







あ、11月15日から沖縄行って来ます。


☆(ゝω・)vキャピ




(p・ヮ・)ノ
関連記事
スポンサーサイト

テーマ: 読売ジャイアンツ | ジャンル: スポーツ

コメント

  • 2013/10/25 (Fri) 11:31
    No Title

    明日から日本シリーズですねw
    応援に行ったからには巨人に勝って頂きたいものですw
    家の平和にも繋がりますしw
    まだまだ調子の良く無いあすべる君でした;;

    あすべるくん #- | URL | 編集
  • 2013/10/25 (Fri) 17:21
    Re: No Title

    >>あすべるさん
    天気はあれですがついに明日から始まりますね~
    あんまりいい席じゃなかったですが、29日のチケット取れましたよ~!

    あすべるさんの家庭の平和を守るためにもしっかり応援してきます!
    体調がまだまだ悪いみたいですね・・・。
    一度、検査に行ってきた方がいいんじゃないですか?
    何もなかったらそれでいいですし・・・。
    お大事にしてくださいね!

    ぱち #- | URL | 編集
  • 2013/10/31 (Thu) 10:29
    No Title

    昨日はヒヤヒヤものでしが、何とか勝って頂いて我が家も安泰ですw
    今日も巨人には頑張って頂きたいものですw
    それにしても楽天も強いデスネー(; ・`д・´)

    あすべるくん #- | URL | 編集
  • 2013/10/31 (Thu) 16:55
    Re: No Title

    >>あすべるさん

    勝ってよかったですよ・・・。
    自分は新入り歓迎会があったので居酒屋にて応援してましたが先輩は観戦に行ってたので
    初回からお怒りのLINEが来ておりました・・・。
    29日もス・ギウチっていう外人投手のおかげでせっかく観戦に行ったのに負けてしまったので先輩をなだめるのが大変でしたw
    楽天が強いのもありますが、巨人が打てなすぎるイメージもありますね~

    ぱち #- | URL | 編集
  • 2013/11/05 (Tue) 09:55
    No Title

    残念ながら負けてしまいましたね(; ・`д・´)
    まー君には勝ったのにねぇ・・・w
    また来年に期待しましょw
    ・・・あすべる君的には来年は阪神に頑張って貰いたいんですけどw

    あすべるくん #- | URL | 編集
  • 2013/11/05 (Tue) 10:09
    Re: No Title

    >>あすべるさん
    惜しかったですね~
    まぁ、全体的に楽天ペースだったシリーズなのでまーくんに勝っただけでも・・・。
    来年はどんなシーズンになるか今から楽しみですね!

    阪神!マートン、メッセ、スタンリッジの外国人の去就が気になります。

    ぱち #- | URL | 編集

コメントの投稿


 管理者にだけ表示を許可する

Page top
