スポンサーサイト


10/13

どうも!

胃腸炎の疑いがありますおぱちです。
ついに時はきた!って感じですかね?


f0a57f6b.jpg


まぁ、なるようになるでしょう。

そして、本題。

日曜日にいつもお世話になっている女子会メンバーの結婚式があって行って来ました!
懐かしい人にもたくさん会えたし、笑いあり涙ありの式でした!

二次会では解散してしまった女子会のメンバーのバンドが再結成するという嬉しいこともあり、いい1日になりました!


以下、結婚式の時の写真を・・・。

デザート
デザート


ケーキ入刀
ケーキ


スカイツリー
スカイツリー


両国国技館
国技館


両国国技館の奥には富士山と東京タワー見えてました!
まぁ、わたくしは高いところ苦手なんですけどね!w

( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \


いつかは自分も式を挙げたいですね~( ゚д゚)b


そして、1時過ぎに帰ってきて疲れていたのでぐっすり寝てしまいました。


結果・・・。


熱



ギャフン!


風邪なのか、胃腸炎なのかは不明。
今週は木曜から土曜まで予定がかっつめなのでとっとと治して遊びほうけたいと思います!

ちなみに自分はハンゲ垢です!


☆(ゝω・)vキャピ



寒暖の差が激しいので皆さんも体調を崩さないように気をつけてくださいね!



(p・ヮ・)ノ
関連記事
スポンサーサイト

テーマ: 日記 | ジャンル: 日記

コメント

  • 2013/10/17 (Thu) 09:55
    No Title

    おぱちさん・・・(´;ω;`)

    終わって欲しくないけど!
    近いうち一緒にダンジョンいこうぜ!

    *risu* #- | URL | 編集
  • 2013/10/18 (Fri) 11:29
    No Title

    熱は下がりましたか~??
    今日はCS楽しんできて下さいねw
    あすべる君は昨日楽しんで来ましたのでw

    今度予定をたてて図書館へ・・・・・ヾ(゚Д゚ )ォィォィ

    あすべるくん #- | URL | 編集
  • 2013/10/18 (Fri) 12:11
    Re: No Title

    >>おりすさん

    まぁ、こればっかりはねw
    INした時は遊ぼう!

    ぱち #- | URL | 編集
  • 2013/10/18 (Fri) 12:14
    Re: No Title

    >>あすべるさん

    おかげさまで熱は下がりました!
    胃の調子はあんまりよくありませんが・・・。
    そこはアルコール消毒でry

    昨日はいい試合でしたね~!
    菅野もマエケンも好きなのでうらやましい・・・。
    そして、寺内のホームランとかレア過ぎですw
    今日は杉内と野村なので恐らく負けると思います!w
    でも、明日も観に行けるようになるので無問題!w

    図書館行きましょ!デーツしましょう!(ぇ

    ぱち #- | URL | 編集

コメントの投稿


 管理者にだけ表示を許可する

Page top
