スポンサーサイト


まさかの結末・・・。

皆さん。食欲の秋ですね。

いかがお過ごしでしょうか。

寒かったりして、体調崩しがちですがおいしいもの食べて乗り切りましょう!

そんな中、私は小雨の降る神宮球場に行ってきました!
神宮球場は今年三回目です。

1回目はビール半額ナイター
2回目はビール半額ナイター
3回目はシーズン最後の巨人戦



何気に職場からタクシーで10分くらいで着くのでドームより早く着けることが判明しましたw
台風の影響で中止にびびってましたが、シーズンラストの野球観戦は無事に・・・が負けました。

自分は特に贔屓チームがないのでただの野球好きですが、先輩が巨人ファンなので巨人の試合に行くことが多いのです。
その先輩と巨人戦に行き初めてから今まで観戦試合は負けなしだったのですが・・・初黒星。

まぁ、優勝決まってメンバーもベストじゃないから仕方ないと言えば仕方ないんですけどねw
由伸のヒット見れたし(売店前のモニターにて)三塁側ブルペン前の席だったので準備してるピッチャーが見れたり、悲願の先輩の初神宮が達成できたのでおkってことでw

神宮と言えば・・・。
選手が外野からはけていくので出入り口付近で選手が見れるのがいいところでもあるんですよね~

負けてる時とかはヤジがはんぱないですけどw



以下、神宮の画像です。

神宮

神宮1

神宮2

神宮4

神宮3


でも、選手よりもコーチの川相だったり村田真、秦、橋上を見てテンションが上がった自分はおっさん


おにいさん。

ちなみに・・・。
昔、神宮で試合したことがあるのですが・・・。

あんまり記憶にないですw


あとはCSと日シリの抽選に当選すれば・・・。
落選だったら今年の観戦は終わりですかね。

当選しますよーに!


あ・・・。
10月5日にオフ会やりますので興味がある方がいらっしゃいましたらコメント下さい。

場所は新宿です。
せっかく、1鯖になったのでこれを機に親睦を・・・w


人見知りだからな~って心配されてるあなた!

大丈夫です!
自分も人見知りなんで!w


まぁ、飲みたいな~とか思ってる方がいらっしゃいましたら非公開コメントなりゲーム内で「おぱち」までメールくださいなw


ん?おごってくれるなら行く?
そいつは要検討ですねw



最後に・・・。


フレが甥っ子の四股名で悩んでいたので・・・。

「虎舞龍」でいいじゃんって言ったら・・・。

虎が舞って龍の様に刺すとか言われるとこれが・・・

ってことで送られてきた動画。


【中毒性があるので注意】






ついに明日!




(p・ヮ・)ノ
関連記事
スポンサーサイト

テーマ: 読売ジャイアンツ | ジャンル: スポーツ

コメント

  • 2013/09/27 (Fri) 17:43

    (;゚Д゚)!!!

    ねこちゅう超かわいいいいいいい(/ω\*)


    オフ会、楽しんできてくださいませw

    アヴィ☆ #- | URL | 編集
  • 2013/09/27 (Fri) 18:26
    Re: タイトルなし

    >>ア〇ヴ☆ィさん

    ねこちゅう音頭かわいいでしょ~!
    他の動画もかわいいですよ!

    オススメはねこ丼です。

    はい!飲んだくれてきます!
    前回は飲み→ボーリング→カラオケ→始発に乗って山手線2周半という絶妙なコンボを決めました。
    今回は何が待っているのか・・・。
    アヴィさんお暇だったら来てください!w

    ぱち #- | URL | 編集
  • 2013/09/27 (Fri) 23:09

    汚ぱちさん。:゚(*ノ∀`*)σゥヶルーヒャヒャヒャ!!
    人見知りとか意味分からないwww

    りる #- | URL | 編集
  • 2013/09/29 (Sun) 08:38
    Re: タイトルなし

    >>りるさん

    汚物さん・・・・゜・(PД`q。)・゜・
    すごい人見知りですよw

    オフ会しても一人で携帯いじってますし;;

    ぱち #- | URL | 編集
  • 2013/09/30 (Mon) 10:46

    私が観戦に行ってた市民球場は
    お客さんと同じ入り口から選手入ってきてたなー。
    勿論ファンサービスの一環だろうし
    前田さんとかは違う所からだったけどw

    金本のオーラが半端なかったのと
    東出くんが一般人に溶け込み過ぎてて
    横通ってんのに人に気付かれてなかったのを覚えてる( ゚д゚)

    関東住みだったらなー
    参加するんだけどなー残念だなー(棒

    某氏二人の写メ待ってます(*´﹃`*)

    ひな #CZN9sFCo | URL | 編集
  • 2013/09/30 (Mon) 16:32
    Re: タイトルなし

    >>ひなち
    金本のオーラとかやばそうw
    同じ入口から選手が入って来るとかやばいですね~w
    テンションあがるw

    東出のオーラはしゃーないw


    空路で来ちゃえばいいじゃんw

    ぱち #- | URL | 編集
  • 2013/09/30 (Mon) 22:41

    ねこちゅう・・・・可愛い・・・・(〃▽〃)ポッ

    あ。最近夜INできなくなってしまったので、何時も昼間にINしてたりします・・・・・ヽ(;´Д`)ノ
    あすべる君190危うし!!!デス!!!(´・ω・`)

    ああ・・・図書館・・・・・やりたいデス・・・・(ノД`)シクシク

    あすべるくん #- | URL | 編集
  • 2013/10/01 (Tue) 21:07

    河原で野球の際にはぜひ教えてください!

    オフ会、女性なら某氏が出してくれるんじゃ^^
    自称女性もおk!

    ぷりん。 #- | URL | 編集
  • 2013/10/02 (Wed) 16:41
    Re: タイトルなし

    >>あすべるさん

    ねこちゅうかわいいですよね!
    ねこ丼とかの動画もめっちゃかわいいのでぜひ!

    大丈夫!次のイベントが7周年の700倍だと思うので一気に1日であげまくりましょう!
    あ、まだ130になってない!w

    ぱち #- | URL | 編集
  • 2013/10/02 (Wed) 16:44
    Re: タイトルなし

    >>ぷりんさん

    次の試合の予定は19日です!
    場所はまた近くなったら連絡しますね!

    某氏ってどなたですか?
    え?自称?

    女子会ですからみんな女性ですよ。

    ぱち #- | URL | 編集
  • 2013/10/07 (Mon) 17:53
    No Title

    お忙しそうで何よりですw
    オフ会は楽しんで来られましたか?w

    あすべる君も旦那さんの巨人ファンのせいでCS見に行く事になりました^^;
    ドームまで遠いんですけどね~;;

    190・・・かなり遠いですw
    そろそろサボり癖が出てきたようで・・・・www

    あすべるくん #- | URL | 編集
  • 2013/10/07 (Mon) 18:36
    Re: No Title

    >>あすべるさん

    最近は0時に家に帰ってることが珍しくなってきました・・・。
    オフ会は朝まで遊んでたのですが、カラオケについた瞬間に寝ましたw
    歳には勝てませんでしたよ・・・。

    なんと!自分は18日と19日にCS行きますよ~!
    隣の席とかだったらおもしろいのにw
    気を付けてきてくださいね!

    190は短期集中でがんばりましょ~!

    ぱち #- | URL | 編集

コメントの投稿


 管理者にだけ表示を許可する

Page top
