

最近の出来事。

最近の出来事・・・。

リアル含む。


最近の出来事と言えば・・・。


とりあえず、巨人がリーグ連覇しましたね。

自分は特に贔屓チームはないんですが、よくプロ野球を観に行く先輩が巨人ファンなので・・・。


自分は巨人ファン(仮)ですw

日曜日に渋谷の某スポーツバーに行って観戦してたのですが・・・。
試合開始10分後・・・。

阪神が負けたので優勝決定。


おい・・・。

おい・・・・。

ま、まぁ・・・勝って決めれたからよしとしましょうか・・・。


ついでに・・・。
前に補填でもらったシルバーカードでNASを回したら上級防止剤があったので・・・。


委託の赤インハン買ってみました。

手



わーい。


猫村略


武器じゃないと火力上がらないのに・・・。


まぁ、早く呪文書使いたいな!



(p・ヮ・)ノ
関連記事

テーマ: CABAL ONLINE | ジャンル: オンラインゲーム

コメント

  • 2013/09/23 (Mon) 12:24

    おめっとさんヽ(゜∀゜)ノ

    さば #- | URL | 編集
  • 2013/09/23 (Mon) 18:13
    Re: タイトルなし

    >>さばさん

    +。:.゚ヽ(*´∀)ノ゚.:。+゚ァリガトゥ

    ぱち #- | URL | 編集
  • 2013/09/26 (Thu) 11:57

    o(´∀`o*ォメデ㌧o*´∀`)o

    次は私の分もおねがいします|)彡サッ

    アヴィ☆ #- | URL | 編集
  • 2013/09/26 (Thu) 12:26
    Re: タイトルなし

    >>〇アヴィ☆さん

    ありがとうございます!
    素材をいただければいつでも!

    でも・・・。そういう時に限って回線の調子がおかしくなっちゃうんですよねぇ・・・。

    ゲス顔

    ぱち #- | URL | 編集

コメントの投稿


 管理者にだけ表示を許可する

Page top
