スポンサーサイト


友達が増えたよ!

統合して1週間経ちましたね・・・。
統合してから友達が増えました!
元々、統合前からブログ等でコメントやりとりしてたりパズドラでフレンドだったりと仲良くしてもらってた方とやっと会えてフレ登録もさせていただいて・・・。

念願のダンジョン連れ回しあんど図書館に連れて行くことができました!
ギルドも決まったみたいでとりあえずは一安心ですw

きっちり図書館キャラを作って190目指してがんばりたいと思います( ・`д・´)!


そして、もう一人の方は元々フレと同じギルドだったこともあり名前は知っていたのですが・・・。
この度、ヴァンパイア仲間をきっかけにフレ登録させていただきました!

あ〇べるさん、アヴィ〇さんありがとうございます!

ちなみに・・・。

すごく人見知りで自分から話しかけたり、フレ申請を送れないので皆さん!待ってます!w

すごく人見知りで自分から話しかけたり、フレ申請を送れないので皆さん!待ってます!w


大事なことなのでry

さらに、よしこに期待のニューフェイスふぉーちゃんが加入いたしました!
元々、仲良く遊んでいたのですが・・・。この度、口説き落とすことに成功しました!
いやいや、口説いてねーし!w
これで、もっとギルドでマキナとかT2とかダンジョンにいっぱい行けそうです!

平日は中々、INできないことが多いですが・・・。
INした時は無理のない程度で楽しもうと思います!
チャットだけでも全然大丈夫ですので政治の話やスポーツ、音楽、仕事等の愚痴なんでもこいです!

チャットゲーマーだと自負しておりますのでお気軽にwisでもぶん投げてください!

そして、三連休は各地で台風が猛威を振るいましたが皆さんは大丈夫でしたか?
制定されたばっかりの特別警報がいきなり出されたみたいで・・・。

金閣寺が一面水だったり、嵐山の桂川が氾濫したりとやばかったですね。
今後も台風が上陸すると思いますので皆さん気を付けてくださいね!

TMR.jpg

TMRごっこはしないように!
田んぼの様子は見に行かないように!

でも、台風が過ぎて実家から帰る時の夕焼けは綺麗でした。

富士山

夕焼けfeat.富士山!
ちなみにあたかも自分が撮ったように上げてますが・・・友達が撮ったやつですw


そして、最後になりましたが・・・。

名前アンケートありがとうございました!
まさかの候補の中の名前が使えないというオチが・・・。
勢いじゃなくて調べてからやるべきでしたすみませんでした。

この場を借りて投票してくださった方に深くお詫びを申し上げます。

べ、別に・・・篠崎愛にしたくなかったわけじゃないんだからね!


お詫びと言ってはなんですが・・・。

自分の恥ずかしい写真を晒します・・・。



ぱち改めおぱちさんのキス写真流出!






キス写真


夏休みに刺身盛り合わせを頼んだ時の様子です。

※こういう性癖はありませんのでご安心ください。




o0300042611510818443.jpg





お願いですからばらまかないでください。



ぱちを。
関連記事
スポンサーサイト

テーマ: CABAL ONLINE | ジャンル: オンラインゲーム

コメント

  • 2013/09/18 (Wed) 13:37
    ふふふ

    ○○じゃないだってぇ?

    ・・・・怪しいもんだz!

    ♪(´ε` )

    enjyoru #- | URL | 編集
  • 2013/09/18 (Wed) 14:24
    Re: ふふふ

    >>えんさん

    紳士ですよ!どの角度から見ても紳士です!

    ( ・`д・´)ノ

    ぱち #- | URL | 編集
  • 2013/09/18 (Wed) 15:39

    (´゚ω゚)!

    おぱちさんが魚とキスしてるうううう(ノ)ェ(ヾ)

    是非ご一緒したいのですが
    私もなかなか声をかけられない
    恥ずかしがり屋の人見知りなので
    拉致ってください(ノ)ェ(ヾ)

    アヴィ☆ #- | URL | 編集
  • 2013/09/18 (Wed) 20:10

    TMRごっこ・・やりました。すんません。ずぶ濡れでした。 みつを。

    ぷりん。 #- | URL | 編集
  • 2013/09/18 (Wed) 20:26
    Re: タイトルなし

    >>アヴィ○さん

    (ΦωΦ)ふふふ・・・・
    人間の女性に相手にしてもらえないから・・・
    魚と・・・。
    ヽ(´Д`;)ノアゥア...
    じゃあ、暇そうにしてるの発見したら声かけますね!
    覚悟しといてください!( ゚д゚)b

    ぱち #- | URL | 編集
  • 2013/09/18 (Wed) 20:27
    Re: タイトルなし

    >>ぷりんさん

    だからあれほど・・・。
    ヽ(´Д`;)ノアゥア...

    ぱち #- | URL | 編集
  • 2013/09/18 (Wed) 20:56

    ふぉーちゃん!ふぉーちゃん!ふぉーちゃん!!

    メグ #- | URL | 編集
  • 2013/09/18 (Wed) 23:03

    さすがぱちごん!
    お魚さんにまで手を出すなんて( ^ω^)!

    うちも恥ずかしがり屋で人見知りなんで
    いつでも声掛けてくれていいんだからね!

    (o・。・o)あっ!そもそもCABALにinしなかった(*´σー`)エヘヘ

    ひな #CZN9sFCo | URL | 編集
  • 2013/09/19 (Thu) 10:06
    Re: タイトルなし

    >>メグさん

    ぶーにゃん!ぶーにゃん!ぶーにゃん!!

    ぱち #- | URL | 編集
  • 2013/09/19 (Thu) 10:09
    Re: タイトルなし

    >>ひなち

    お魚にまで→×
    ギリお魚しか相手にしてくれない→〇

    ひなちはINしてないけどよくお話するじゃないですかー!やだー!
    セカオワの新曲が今までと全然違う感じに・・・

    ぱち #- | URL | 編集
  • 2013/09/19 (Thu) 20:11

    私の命名した「ぱちんかす」ないじゃない( `_ゝ´)フォォォォ

    ぱちさんの むしゅうせい はずかしい しゃしん ばらまきます。
    ほしいひとは めーる ください。
    あゐ。

    亜依 #- | URL | 編集
  • 2013/09/19 (Thu) 23:13
    Re: タイトルなし

    >>亜依姉さん

    それはいろんな意味で(ノ≧ロ)ノ<嫌嫌嫌嫌嫌嫌嫌嫌嫌です!

    おねがいですから あのしゃしんは ばらまかないでください
    めーる あどれす さらしてください

    をぱち。

    姉さんのあゐなんか。古風でいいっすねw

    ぱち #- | URL | 編集
  • 2013/09/20 (Fri) 02:32

    ぱちさんには・・そう言う趣味が・・・・ヽ(;´Д`)ノ

    いや、冗談ですけど・・・・w

    最近INしても暇なのでお誘いお待ちしておりまーすw

    あすべるくん #- | URL | 編集
  • 2013/09/20 (Fri) 12:00
    Re: タイトルなし

    >>あすべるさん

    ふふふ・・・。
    人間に相手にされないのでついに究極の・・・。
    ( ・`д・´)ノ

    了解っす!とりあえず、時間ある時に図書館用のキャラのレベル上げ手伝ってください!

    ぱち #- | URL | 編集
  • 2013/09/21 (Sat) 17:39
    業務連絡

    壁|ω`*)

    お〇ちさんに会いたいというお方がいらっさいます。
    もしもサブでインしていたら
    アヴィ〇までこっそり囁いて頂けるとうれしいです(ノ)ェ(ヾ)


    |)彡サッ

    アヴィ☆ #- | URL | 編集
  • 2013/09/21 (Sat) 18:57
    Re: 業務連絡

    >>アヴゐさん

    だ、誰だろう?
    さっきまでインしてたんですが、今は友達のLIVEに向かっております…。
    今日の夜か明日の昼間にインする予定ですので見つけたら話し掛けますね!d(^_^o)

    ぱち #- | URL | 編集
  • 2013/09/22 (Sun) 00:53

    おぱちさんって・・・いつINしてるんだろう・・・って疑惑がw
    あすべる君、またPCが取られてるのであまりIN出来てません・・・;;

    こりゃ・・・G抜けた方が良さそうね^^;
    って位のIN率の悪さで・・・・(;・∀・)

    今年中にLVカンストするかしら・・・・???ヽ(;´Д`)ノ

    あすべるくん #- | URL | 編集
  • 2013/09/22 (Sun) 01:12
    Re: タイトルなし

    >>あすべるさん

    自分はこの日なら絶対にいる!って言うのは言えないっすね・・・。
    平日も残業があると中々・・・。

    週末もしばらくばたつきそうですし・・・。
    あ!

    明日の昼間はいます!w
    Gに関してはエンさんに事情を説明したら大丈夫だと思いますよ!( ゚д゚)b

    ぱち #- | URL | 編集
  • 2013/09/22 (Sun) 18:56

    おぱちさん・・・あすべる君昼間食事に出てて居ませんでした;;
    明日もお出かけかも知れないので、昼間はIN出来そうにありましぇ~ん;;

    まぁ、のんびり気楽にやりましょう・・・とギルマスさんが言ってくれたので、このままがんばりますw

    また時間が合ったら図書館お願します!!(*・ω・)*_ _))ペコリン

    あすべるくん #- | URL | 編集
  • 2013/09/23 (Mon) 00:59
    Re: タイトルなし

    >>あすべるさん

    大丈夫ですよ~
    気になさらず、お時間があるときにレベル上げしましょ~!

    いつでも行けるように準備だけしときますね( ゚д゚)b

    ぱち #- | URL | 編集

コメントの投稿


 管理者にだけ表示を許可する

Page top
