

名前アンケート結果発表

皆様 多くの投票ありがとうございました!


以下、アンケート結果です!



・篠崎ぱち.  1票

・†首領☆パッチング† 1票

・篠崎愛 3票

・がちむち愛ちゃん 1票

・ぱっちん 3票

・おぱち 3票

・ぱちお 1票

・ぱち公 1票

・無効票 2票



おんぷちゃんとだでぃのは無効票でw

ってか・・・




篠崎愛もぱっちんも使えなかったという・・・。


さーせん。


なので・・・「おぱち」に決定!

投票してくださった方、ありがとうございます!
篠崎愛が使えなくてよかった
コメント欄で案を出してくれたのはサブに使わせていただきますね( ゚д゚)b

まぁ、もう少しでサービス終わりそうな感じの中でいろんな人に投票してもらって感謝です!


また、何か思いついた時はご協力お願いします!



(p・ヮ・)ノ
関連記事

テーマ: CABAL ONLINE | ジャンル: オンラインゲーム

コメント

  • 2013/09/17 (Tue) 16:30

    篠崎★愛でよかったんじゃないか?
    『おぱち』にやたら反応してるWIの人いましたよ

    ぷりん。 #- | URL | 編集
  • 2013/09/17 (Tue) 17:08
    Re: タイトルなし

    >>ぷりんさん

    まぁ、決戦投票も考えたんですけどねw
    でも、篠崎愛だけは避けたかったから・・・w
    どこのWIさんが反応してるんですか?

    ぱち #- | URL | 編集
  • 2013/09/17 (Tue) 17:23

    おぱち さんになったのですね!
    呼びやすいし、ちょっと可愛いのでいいと思います!

    篠崎愛じゃなくて残念(´・ω・`)w

    アヴィ☆ #- | URL | 編集
  • 2013/09/17 (Tue) 18:34
    Re: タイトルなし

    >>アヴィ☆さん

    はい!おぱちになりました!
    ちょっとじゃなくてすんごい可愛くなりましたの間違いですよね?
    ( ・`д・´)!!

    自分も篠崎愛がよかったのに使われてるとか残念だわーまじ残念だわー

    ぱち #- | URL | 編集
  • 2013/09/18 (Wed) 01:19
    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

    # | | 編集
  • 2013/09/18 (Wed) 10:22
    Re: タイトルなし

    >>ななしさん

    あ・・・w
    やっちまった・・・。

    ぱち #- | URL | 編集

コメントの投稿


 管理者にだけ表示を許可する

Page top
