スポンサーサイト


今年もよろしくです!

2010年もよろしくお願いしますm(._.*)mペコッ
実家から帰ってくるなりギルドに新しいギルメンが増えてました!

ここのところあんまりINできてないですが人が増えてワイワイできるのはいいですね☆

昨日もギルド内紅白戦ということでGVGやってました!

1回だけサブFSのぴちで参加してきましたw

装備がまじでカsでしたが・・・・・

神バフのAoDと影盾使って・・・

(●´ω`●)ゞエヘヘ


勝っちゃったw



でも、久々のGVだったのでかなり楽しかったですよ!

モータル使ってCP連打してましたがw


みんなGVしたがってるのでやりた~いって人がいましたらギルマスの★sora☆までご連絡ください!



アネゴいかがっすか?


。゚(゚ノ∀`゚)゚。アヒャヒャ
関連記事
スポンサーサイト

テーマ: CABAL ONLINE | ジャンル: オンラインゲーム

コメント

  • 2010/01/06 (Wed) 14:16

    なんで名指しやねん!
    やるなら是非ともお相手させて頂きますぉ|_ゝ`)

    零由 #mQop/nM. | URL | 編集
  • 2010/01/07 (Thu) 02:55
    Re: タイトルなし

    >零由さん

    え?

    僕はアネゴとしか言ってな・・・


    冤罪です!

    僕はむじry

    確実に僕は出れませんが・・・・。

    。゚(゚ノ∀`゚)゚。アヒャヒャ

    お暇でしたら遊んであげてください☆

    ぱち #- | URL | 編集
  • 2010/01/11 (Mon) 22:53
    NoTitle

    アーッ!!
    あけましたね、おめでとうございますorz

    年末からログインできませんでした('A`)
    今年もよろしくっ!

    ぷりん。 #- | URL | 編集
  • 2010/01/12 (Tue) 00:04
    Re: NoTitle

    >ぷりんさん

    こちらこそ今年もよろしくです~m(._.*)mペコッ

    ぱち #- | URL | 編集

コメントの投稿


 管理者にだけ表示を許可する

Page top
