スポンサーサイト


名前

サーバー統合が終わりましたね!
1つになっちゃって寂しくはありますが、人はいる(ようにみえる)のでいろいろといい方向に行ってくれるのを願ってます!

そういや、もうちょっとでこのゲーム初めてから6年経つのか・・・。
6年前って言うと僕が小学校に入学したくらいですかね?(錯乱)

まぁ、冗談は顔だけにしときます。


そう言えば、色々なブログ等で書かれている「名前」の問題ですが・・・。


これ、バグなんじゃねーかと疑ってます。
確かにサーバーが一つになってアカウントの数はかなりの数になってるとは思いますが・・・。

こんなに名前ダブリってありえるんでしょうかね?

まぁ、中には嫌がらせ等々で名前をとったでー!とか昔に作ったキャラがー!とかあるのかもですが。

水星だけ名前生かすってのがどうもわかんないっすw
最後なんだから水星の人も名前を変えたかっただろうし、最後の最後で愛着のある名前を変更ってのもね。
しかも、百歩譲って元水星鯖キャラ名が優先されるのはわかります。

でも、消えたキャラ名を優先的に残すってのがわかりまてん。

色々と愚痴ってすいません。


名前は多分、このまま何かある気がしないので考えてつけましょうかね。


いい案があったらオナシャス!



最後に。

本日、9/11に3年ぶりのフルアルバムをリリースしました。

かりゆし58「潮崎」short ver.




いい曲ですので是非、聞いてみてください!

ちなみに自分のオススメは・・・。
6曲目の16号車と青春よ聴こえてるかです!


ヨロシクオナシャス!



(p・ヮ・)ノ






関連記事
スポンサーサイト

テーマ: CABAL ONLINE | ジャンル: オンラインゲーム

コメント

  • 2013/09/11 (Wed) 18:34

    最初の方でもう爆笑して後半覚えてません。
    ぁ!名前ですねヾ(´∀`*)ノァハハハハハハハハハハ
    ぱち.ってちょっと(ry
    なんかいいのあるかなぁ?
    やまぱちでいいじゃん?
    もう(冗談は顔だけにします)でいいよ!文字数多いかw

    りる #- | URL | 編集
  • 2013/09/11 (Wed) 20:53

    キャラネのことで運営にメールしたけど(サン鯖前)
    1鯖なるとき元V・M鯖からも文句くるよ!ってゆったら
    水鯖と統合する予定はありません!ってReきた・・
    所詮その程度の運営ですw

    ぷりん。 #- | URL | 編集
  • 2013/09/12 (Thu) 00:32
    Re: タイトルなし

    >>りるさん

    工工工エエエエエエェェェェェェ(゚Д゚)ェェェェェェエエエエエエ工工工
    真面目なことしか書いてないのに!!

    ぱち.はちょっとあれですよね・・・。
    本名が若干でも入ってるのはパスで!w
    アンケートとることにしましたw
    (*´益`*)ニタァ

    ぱち #- | URL | 編集
  • 2013/09/12 (Thu) 00:49
    Re: タイトルなし

    >>ぷりんさん

    ん?サン鯖になる前に1鯖になるときに文句?

    どういうことです?
    3鯖になったときって水星以外はリネームでしたよね?

    名前を変える鯖と変えない鯖があるとクレーム来るよ!って言ったら1つになる可能性はないから大丈夫って言ってたよ!ってことです?

    ぱち #- | URL | 編集
  • 2013/09/12 (Thu) 00:54

    毎回統合する時に名前変えてましたが、同じキャラ名はいませんでしたw
    あすべる君ちょっと悲しかったです・・・;;

    ぱちってありそうですもんね・・・(´・ω・`)
    名前決まったらメールでもブログでも良いのでお知らせ下さいw
    ・・・もう1ヶ月以上もダンジョン行ってないーwwww

    あすべるくん #- | URL | 編集
  • 2013/09/12 (Thu) 10:35
    Re: タイトルなし

    >>あすべるさん

    でも、あすべるさんは記号も入ってるから被りにくいと思いますよ~!
    むしろ、今までの統合でぱちが被らなかったことにびっくりです!

    一ヶ月も・・・リハビリでとりあえず寺2かマキナスから行きましょうか!w
    名前は恐らくアンケート取りますのでブログで公開しますよ~!

    ぱち #- | URL | 編集
  • 2013/09/12 (Thu) 13:14

    私の名前は確実にあるなwww

    やる事はないだろうからいいんだけどさ
    ひなっちょにでもしに行くか( ゚д゚)

    ひな #8UZlKGsQ | URL | 編集
  • 2013/09/12 (Thu) 15:57
    Re: タイトルなし

    >>ひなさん

    比奈って名前は俺がいただくっ!
    ひなちっくファイヤーにしよう。

    ぱち #- | URL | 編集
  • 2013/09/12 (Thu) 19:38

    金星とプルート統合するときだね

    金星人のリネムなかったけど
    水と統合したとき水だけリネムなかったら
    次は元金星人からクレームくるぞってゆったら
    統合する予定ありませんwってReきたw
    そのときにはもう公式に日時まで書いてあったのにね・・

    ぷりん。 #- | URL | 編集

コメントの投稿


 管理者にだけ表示を許可する

Page top
