

無事に。

逝ってしまったHDDからSSDへの移行が終わりました!


流れを箇条書きで。

水曜日破壊。

木曜日にHDDとSSD、スピーカーを購入する→引越しの時にOS紛失していた事が発覚。

金曜日にOSを購入してインストール→ネットワークアダプターが認識しない。

土曜日は静岡でライブ→入り時間の都合上、さわやか行けず。クソーッス!

日曜日朝方に帰り、LANボードを購入しやっとPC復活。

ちなみに、何を血迷ったか破壊したHDDをフォーマットしてしまったので・・・。
いつか修復しようそうしよう。

おススメの顔文字とかあったらコメントくださると助かります!


ちなみに、SSD使ってる人ってSSDには何を入れてます?
SSDにOSとカバルとか入れて、HDDにはその他の画像とかぶち込もうと思ってるんですが・・・。


いい使い方あったら指南オナシャス!


明日にはサーバーが一つになりますね。


名前が取れなそうなんですよね・・・。

マーキュリーの方、よろしくお願いします!

人見知りですがよろしくお願いします!人見知りですが!


だいじなry


以下、業務連絡。

月、火が忙しいのですが奇跡的にフロアカーペット清掃に21時から入るらしいので20時くらいには帰れそうです!



(p・ヮ・)ノ
関連記事

テーマ: 独り言 | ジャンル: 日記

コメント

  • 2013/09/09 (Mon) 23:55

    え?ついに一つになっちゃうの?(;´艸`)

    この間inしたら 比奈_70 だった(*'▽'*)わぁ♪

    ひな #CZN9sFCo | URL | 編集
  • 2013/09/10 (Tue) 00:31

    とうとう1つのサーバーにまで・・・・(´・ω・`)
    自分がやり始めた頃から比べると狭くなったものですw

    未だにIN出来ていませんが、見捨てないでくれると嬉しいです・・(ノД`)シクシク
    ・・・・またリネームカード配布されるんですかね?(;・∀・)

    あすべるくん #- | URL | 編集
  • 2013/09/10 (Tue) 10:15
    Re: タイトルなし

    >>ひなち

    送ってくれたヴァンパイアアバターの上にででーんっと比奈_70って付いてたもんねw
    ついに・・・アース鯖になります!w

    ぱち #- | URL | 編集
  • 2013/09/10 (Tue) 10:20
    Re: タイトルなし

    >>あすべるさん

    ですね~!
    サーバー移動しちゃったフレさんとまた再会できるのは楽しみですけどねw

    大丈夫ですよ~!
    サービス終了までにあすべるさんがINできたら遊びましょう!
    ってか、遅い時間の方が都合よかったりします?
    調整つけますよー!

    リネームはサンの方には配られるみたいですよ~

    ぱち #- | URL | 編集
  • 2013/09/10 (Tue) 12:18

    うう・・・・また名前を付け直さなければ・・・・・(;・∀・)

    そうですね・・・PCが空くのが23時頃になるので、その位ならIN出来るかも・・・・(;´・ω・)
    夜は相方に占領されているので・・・(ノД`)シクシク

    ・・そう言えば昔いらないキャラを違うサーバーに飛ばしたのが戻って来てましたw(LVの低かったBLがきれいさっぱり消えましたが^^;)

    あすべるくん #- | URL | 編集
  • 2013/09/10 (Tue) 14:28
    Re: タイトルなし

    >>あすべるさん

    そうなんですよね・・・。
    そして、ぱちって名前がマーキュリーで使われてるっぽいのでもしかしたらぱちじゃなくなってるかも・・・。
    相方さんをやっつけて・・・。
    そしたら、今日からはくっそ眠くない限りは0時半くらいまでゆっくりインしてるようにしますね~

    おかえりなさい!いらないキャラ!笑

    ぱち #- | URL | 編集

コメントの投稿


 管理者にだけ表示を許可する

Page top
