

HDD逝く。

ヘッドセットしててトイレに行こうと立ち上がると・・・。


コードが絡む!
邪魔だ!ぽいっ!

よし・・・。

がっ!まだ絡む!

うぜぇ!しらん!

どうせ外れるだろと思ってそのままトイレに・・・。


帰ってくると・・・?





うわああああああああああああああああああああああああああああああああああああ







img_1565027_51671956_4.jpg


フロントのファンの部分がペロン。


一旦、電源落として起動。


Oh・・・HDD読み込まないYO!


色々と試した結果・・・。


あかん・・・。


これを機にHDDからSSDに変えようとおもいまふ。


引越しの際にOSも紛失してたことが発覚してOSも買い直すことに・・・。



来月には友達の結婚式も控えているというのに・・・。



こうなったら皆様からの現金の募金をお待ちしております。


以下、窓口のURLです。



募金窓口



3001569.jpg





嘘です。


googleのトップページに飛びますwキャピ☆




最後に。



3388659.jpg



こんなイケメンになりたいw




(p・ヮ・)ノ
関連記事

テーマ: 独り言 | ジャンル: 日記

コメント

  • 2013/09/06 (Fri) 17:46
    《 † 》  Orz  いいヤツだった・・・。

    あああああ・・・HDD。
    ご愁傷様です><


    てか、大盛りやきそばがぁ。
    哀れネコちゃん。

    でも、冷めるの待っているだろうから
    大体は大盛りみたいになっているんじゃ ry

    enjyoru #- | URL | 編集
  • 2013/09/07 (Sat) 03:15

    現金くれると聞いて飛んできますたヾ(*´∀`*)ノキャッキャ♪

    神楽 #- | URL | 編集
  • 2013/09/08 (Sun) 21:20
    Re: 《 † 》  Orz  いいヤツだった・・・。

    >>enjyoruさん

    ヽ(´Д`;)ノアゥア...
    HDDさんがお亡くなりになったので、SSDさんに切り替えました;;

    前に10時間置いたのを食べてる人を見ましたが・・・別次元でしたw

    ぱち #- | URL | 編集
  • 2013/09/08 (Sun) 21:22
    Re: タイトルなし

    >>神楽さん

    自分も某KAGURAさんより手切れ金が支払われると聞いていたのですが・・・。
    現時点で入金が確認できておりません。

    早急に振込みをお願いいたします。

    ぱち #- | URL | 編集

コメントの投稿


 管理者にだけ表示を許可する

Page top
