

ヴァンパイアアバター

昔から欲しかったんです。
ヴァンパイアアバター。


ちょうど、ある程度のお金があったので・・・。
安い気がするけどメガホンで買い叫びしたら・・・。

返事がなく、やっぱだめか~って諦めかけたその時!
ハンガー持込なら!というお優しい方が・・・・。


文字数オーバーするんじゃないかとチキンだった私はハンガー持込の旨を伝えてなかった・・・w
ハンガーを買って、無事に取引も完了して・・・。



ばんぱいあ


カエター!
翼ハエター!

レッドブル飲んでないのに翼生えちゃいましたw

これで1つの目標を達成して、FBのマテ3取得も達成したので次は何を目標にしましょうかね!!

サブの装備でも集めましょうか!
がんばります!



おまけ。

しばらく会わないうちにイケメンになってました!



うーえーかーらー




58835_517919894957122_1692402042_n.jpg





きなーこ!


きなこかわいいよきなこ

(:.;゚;Д;゚;.:)ハァハァ



イケメンきなこ
1234244_517919998290445_938806444_n.jpg




寝ているきなこ
1236130_517919971623781_1977971386_n.jpg




せくしーきなこ
1240423_517919931623785_2075970760_n.jpg



おまけ。




ああん?きなこ
1233398_517919914957120_1760383795_n.jpg




ちなみにうちの猫じゃないので会うことはないですがggggg
皆さんもよかったらペット自慢をお願いします!



それでもきなこには勝てないですけどね!!



あ、ボス狩りしたいです!しませう!

お誘い待ってます!☆(ゝω・)vキャピ



(p・ヮ・)ノ
関連記事

テーマ: CABAL ONLINE | ジャンル: オンラインゲーム

コメント

  • 2013/09/05 (Thu) 01:27

    何か色々おめでとうございますw
    あすべる君は何を目標にしたら良いのか悩み中でして^^;
    何か目標があればINもするのかなー・・・とか思いますけどどうなんでしょうね^^;

    きなこちゃんより、うちのちびたんのが可愛いもんね!!!←(親ばか)

    あすべるくん #- | URL | 編集
  • 2013/09/06 (Fri) 09:19

    ヴァンパイアかー・・・
    イベントかなんかでもらったやつ持ってるわー( ゚д゚)

    それあげれたら良かったのにd(・c_,・。)ネッ

    うちのわんこが最強にかわいいです(`・ω・´) ← 親ばか2号

    ひな #CZN9sFCo | URL | 編集
  • 2013/09/06 (Fri) 15:17
    Re: タイトルなし

    >>あすべるさん

    自分も具体的な目標とかはありませんね~
    INしてチャットしてちょろっとダンジョン行ってですね~

    画面の中ならトモダチイッパイイルカラ・・・。
    目標抜きにとりあえず一回連れ回しますよ!w

    ちびたんもかわいいですよね~!
    きなこには勝てないですけど!

    ぱち #- | URL | 編集
  • 2013/09/06 (Fri) 15:21
    Re: タイトルなし

    >>ひなち

    イベントなんかあったのかw
    記憶にry

    ひなちのとこのわんこもかわいいよね~!

    でも、きなこにはかてなry

    ぱち #- | URL | 編集
  • 2013/09/09 (Mon) 12:16

    壁|ω`*)

    ぱちさんどこにいるんだろう?w
    ヴァンパイアの人探せばいいの('ェ'*)カッ?!

    きなこちゃん可愛い・・・・でも
    うちには世界一可愛いワンコがいまふw


    超スーパー親バカ |)彡サッ

    アヴィ♪ #9uzzKb/c | URL | 編集
  • 2013/09/09 (Mon) 12:37
    Re: タイトルなし

    >>アヴィさん

    ( ・`д・´)ノ
    自分は4chのアイスに基本、生息しております!
    まれに1chです!
    自分もアヴィさんを探して全ch全MAPを回った気分ですが見つかってません。

    アヴィさんの世界一可愛いワンコも晒してください!
    (・∀・)ニヤニヤ

    ぱち #- | URL | 編集

コメントの投稿


 管理者にだけ表示を許可する

Page top
