スポンサーサイト


貞子3D2

今、ニコニコ生放送でホラー百物語ってのをやってるので観てるんですが・・・。

黒の家だったり、富江のような恐い話(物理)がいろんな意味で恐いですねw

ホラーってくくりはどうなのかな?って思っちゃいますがw


ってか、この放送を知ったのがちょうど着信アリ一挙放送のタイミングだったんですね。
職場のiMacで仕事しながら隣のwindowsPCで着信アリを見てたんですよ。

そしたら、誰もいない会社の電話がprrrrr!って昔懐かしいワンギリ。

挙句の果てには上の階から物音がドンッ!ドンッ!って・・・。(PM10時過ぎ)
恐すぎわろえないw

傘を忘れて真っ暗な職場まで取りに帰る始末・・・。
夜の真っ暗なオフィスこえーお!

そして、土曜日ですかね?
貞子3D2に先駆けて貞子3Dがテレビでやってましたね~

ちょっと、絵がきれいすぎたのと貞子無双で笑っちゃいましたw
3D2の貞子、子貞子もどういうこっちゃwって感じですがw

ただ・・・貞子の始球式の投球フォームはかっこよかったです。

103キロも出てるんですねw
自分は何キロくらい出るんだろう・・・。
今度バッティングセンターに行ったら測ってみようと思います!


↓貞子始球式動画





去年もあったから若干あれですが、子貞子かわいいですねw




最後に曲紹介。


フレにおススメされた動画。


マッチョ・ドラゴン / 藤波辰巳






聴く時は1人で聴いてくださいね!



関連動画で出てきたやーつー

オマリーの六甲おろし





アーネストホースト/Dream(歌は15:00)くらいから







今回はホラー映画からのスポーツ動画に気付いたら移行してましたw
おもしろい動画とか恐い動画とかあったら教えてください!


やっぱり、一番怖いのは幽霊でもなく・・・。



生身の人間だね!



(p・ヮ・)ノ
スポンサーサイト

テーマ: 気になる映画 | ジャンル: 映画

コメント

  • 2013/09/03 (Tue) 09:31

    壁|ω`*)ブログみっけ!

    貞子無双すごすぎますw

    |)彡サッ

    アヴィ♪ #9uzzKb/c | URL | 編集
  • 2013/09/03 (Tue) 10:01
    Re: タイトルなし

    >>アヴィさん

    |・`ω・)

    見つかってしまいましたか・・・。

    貞子、子貞子ってもう・・・。
    自分だったら泣いて土下座するレベルです・・・。

    |彡サッ ズルッ ゴロッ ドンガラガッシャーン!!

    ぱち #- | URL | 編集

コメントの投稿


 管理者にだけ表示を許可する

Page top
