

新生FF14

今日から始まったみたいですね!

フレさんとやる?とか話をしてたり、βテストに応募してたりしたけど結局のところノータッチでしたw


何か理由はわかりませんが月額ってのに抵抗があるんですよねw
プラチケが切れたら買うのと一緒なのにw



よく遊びに行ってるニコ生の生主さんがFF14始めたのでちょこっとだけならやるかもしれません!

まぁ、平日はほとんどINできないのでやらないとは思いますがw
もし、FF14始めることになったらまたこちらにでも書きますね。


そして、おん〇ちゃんと深夜までゲスい話をしてしまったw
おんぷちゃんがゲスすぎて困ります。
あ、これがばほんのゲスの極みなのか。って納得しちゃいました☆ミ


最後に業務連絡。


りら〇!
いつ来るんだい!?
土曜の昼間と日曜ならいますのでINするといいよ!



今日は神宮球場でビール半額ナイター行ってきます!

ヒゴロノオコナイガイイカラハレテヨカッター!
関連記事

テーマ: 新生FF14エオルゼア | ジャンル: オンラインゲーム

コメント

  • 2013/08/27 (Tue) 20:13

    仙人だから極めてるんだよ^^

    ぷりん。 #- | URL | 編集
  • 2013/08/27 (Tue) 22:27

    お、おい おれがゲスいのを世間に公開するのはやめろw
    ぱちんが神宮でライナーのファールボールにヒットしますように。

    おんぷ #- | URL | 編集
  • 2013/08/28 (Wed) 10:12
    Re: タイトルなし

    >>ぷりんさん
    なるほど!合点がいきました!w

    ぱち #- | URL | 編集
  • 2013/08/28 (Wed) 10:13
    Re: タイトルなし

    >>おんぷちゃん
    あれ?名前ぼかしたからばれないはずなのに!w
    ほんと、耳を疑いたくなるレベルのゲスさ。

    ふっ!ヘディングでカエリウチニシテヤンヨー!

    ぱち #- | URL | 編集
  • 2013/08/28 (Wed) 20:01

    おんぷちゃんがゲスいとか、イメージ壊れるからやめて!!

    土日の昼・・・INできたらしてみまーす!
    平日の夜ならちょくちょくINしてるんだけどね。委託と露店見てすぐ落ちるけどw

    たぶんりら○ #- | URL | 編集
  • 2013/08/28 (Wed) 23:21
    Re: タイトルなし

    >>り○ち
    そういうのを幻想って言うんだよ!w

    土日の昼・・・さっき会ったやん!w
    まぁ、たまには遊びにキナサーイ!( ゚д゚)b

    ぱち #- | URL | 編集

コメントの投稿


 管理者にだけ表示を許可する

Page top
