スポンサーサイト


また1人・・・。

見届けてしまった・・・。



地元の友達の結婚式・・・。


くっそ暑かったけどいい式でした!
そして、二次会では・・・。

5人一組で新郎のジェスチャー当てゲームに選ばれて出たのですが・・・。

一言も発せず、賞品の金一封を獲得するという痛恨のミス。

賞品ドロボーの名を欲しいままにしました。
そして、その後は地元の仲間と新婦のバイト先の女性陣と渋谷で飲んでベロンベロンになって帰ってきましたw


酔っ払って何故か、豆腐買ってましたw


そして、次の日はお昼から横浜に飛びまして・・・。
友達が出るファッションショーへ。

これだけは言っておきます。男が1人でみなとみらいに行ってはなりません!
カップルの巣窟・・・。

最初にして最後の横浜BLITZでTOKYO FASHION COLLECTIONを観て来ました!
IMALUが出てたり、小森純が出てたり、スペシャルゲストとして河村隆一が出てたりと他にも音楽ありのショーありので楽しかったです!( ゚д゚)b

そして、帰ってきてから・・・。


マーボー豆腐作りましたw


☆(ゝω・)vキャピ


ってか・・・河村隆一かっこええ!
出岡美咲ちゃんくっそかわええw

二日酔いの体に眼も体も癒されてきましたw

そして、CABALではしばらくINしてなかったフレさんが久々にINしたので・・・。


プルマに。


返り討ち。


ファッキュ━━━(・∀・)凸━━━ !!!!!

いつかは勝てるといいなぁ~





河村隆一の歌声を聴いて来たので。




ほんとのうたばん 河村 隆一 BEAT








河村隆一/Love is...







次はLUNA SEA見たいです!w




(p・ヮ・)ノ
関連記事
スポンサーサイト

テーマ: 日記 | ジャンル: 日記

コメント

  • 2013/08/26 (Mon) 09:46

    豆腐プレイですか。そうですk

    ぷりん。 #- | URL | 編集
  • 2013/08/26 (Mon) 10:39
    Re: タイトルなし

    >>ぷりんさん

    ※この後、スタッフがおいしくいただきました。

    ぱち #- | URL | 編集
  • 2013/08/26 (Mon) 12:54

    夏休み楽しめましたか?ww
    あすべる君は夏バテで死んでます・・・・(ノД`)シクシク

    みなとみらい・・・楽しいですけど確かに一人では寂しいですね~^^;

    カバルも相変わらずIN出来ず、その内気が付いたら鯖が一つになってそうwww

    あすべるくん #- | URL | 編集
  • 2013/08/26 (Mon) 15:57
    Re: タイトルなし

    >>あすべるさん
    夏休みエンジョイしすぎてみんなから満喫しすぎ!って言われますw
    9日中5日も海に行ってれば仕方ないですよねw
    真っ黒に焼けたので夏休みのなかった取引先には嫌味ですか!って冗談交じりに言われましたw
    みなとみらいは1人だとしんどかったのでジョナサンに逃げましたw

    自分も平日はあまりINできてませんが、あすべるさんを190にできるようにがんばります!w

    ぱち #- | URL | 編集

コメントの投稿


 管理者にだけ表示を許可する

Page top
