

ナツヤースミ!

どうも。

ぱち改め ニセ一刀斎

二刀斎です。
夏休みを満喫しすぎて真っ黒焦げですw


地元ではBBQしたり、花火見たり、花火したり、飲んだり、海行ったりと満喫してきますた!

さて、CABALの方はと言いますと・・・。

ネプチューンと統合してサンになりましたね。



サンで画像検索したら出てきた。

large.jpg




ハハッ!

あれ?目から汗が出てきたよ!

こんな彼女は下のどこのJASONで売ってますか?


JASON



おっと、話が脱線しましたねw

統合してすぐにINできなかったんですが、無事に「ぱち」という名前も死守できたので一安心です。
統合して人が増えたのもいいことなんですが、鯖移動しちゃったフレとも再会できたのがよかったですね~!


相変わらずのキャラで安心しましたw

まぁ、自分は初心者同様ですがサンの皆様よろしくお願いします!
基本的に目立つことが好きではなく、人見知りな大人しい性格をしておりますので構っていただけると喜びます!


あ、バイクの色変更のメールやっと返しましたw

変える気なかったけど、お揃いにしようって言うカラ・・・w



(p・ヮ・)ノ

関連記事

テーマ: オンラインゲーム | ジャンル: オンラインゲーム

コメント

  • 2013/08/19 (Mon) 17:14

    ぁ、サブにぱちってつけるの忘れてた^^

    ぷりん。 #- | URL | 編集
  • 2013/08/19 (Mon) 19:39
    Re: タイトルなし

    >>ぷりんさん

    後悔するからやめといた方がいいですよ!
    どこかのなんとかえもんみたいにw

    ぱち #- | URL | 編集
  • 2013/08/19 (Mon) 21:23

    ボディボードで擦れたお腹はもう大丈夫かな?

    やりそびれた花火は来年用にとっときますね(・∀・)

    一刀斎(ホンモノ) #- | URL | 編集
  • 2013/08/19 (Mon) 22:07
    Re: タイトルなし

    >>いっとさん

    色々とお世話になりました!
    擦れたお腹は無事にぐじゅぐじゅになりました!

    来年はどでかい花火を22時前に打ち上げましょう!

    ぱち #- | URL | 編集
  • 2013/08/20 (Tue) 00:38

    後悔してない!気にっている!

    うぱ #- | URL | 編集
  • 2013/08/20 (Tue) 09:52
    Re: タイトルなし

    >>うぱ氏

    うぱ氏の名前なんだっけ?
    うぱんてぃ?
    BANされないようにね!w

    ぱち #- | URL | 編集
  • 2013/08/21 (Wed) 10:40
    Re: タイトルなし

    >>うぱ氏

    ちなみにてるこの事ね!w

    ぱち #- | URL | 編集

コメントの投稿


 管理者にだけ表示を許可する

Page top
