

夏季休業のお知らせ。

ネバレスの皆様

いつも大変お世話になっております。
よし!これでいい!(ex.ふぇんねる)のヘタレBLぱちです。


誠に勝手ながら
来週、8月12日(月)より、16日(金)まで、
夏季休業期間となります。
通常営業は18日(日)を予定しております。

また、10日より実家に帰りますのでご連絡等はコメントかリアルの方へ連絡下さい。
まぁ、無いと思いますがw

ちなみに私の地元は某サイレント・ヒル県の東京寄りにある観光地ですので遊びに来たい方はご一報ください。
海沿いの一軒家が丸々空いておりますので。


夏休みは浮かれすぎないように注意してまた元気にINしようと思います!
この前、車で事故ったばっかりダカラ・・・。

それに、悲しませちゃいけないですからね!w


夏休みの皆さんも、残念ながら仕事の方々も体調を崩さないように注意しましょうね!



あ、統合の時はネカフェからチラッとINするかもしれません。
名前をトリタイカラ・・・。



最後に。
思わずニヤッってする動画を2つ。


その①
『恋のスペルマ』"FES等におけるLIVEのノリ方講座"




ほんっとホルモンってバンドは面白いし、かっこいいバンドですね!


その②
走る! 短足マンチカン



短足マンチカンはまじで反則ですw
かわいすぎる・・・。


子猫飼いたくなってきますw
ペット不可ですけどw

いつか・・・ね・・・。

※コメントにきなこ禁止。

(゚ω゚)ニャンポコー



(p・ヮ・)ノ





関連記事

テーマ: 日記 | ジャンル: 日記

コメント

  • 2013/08/16 (Fri) 00:25

    夏休み楽しんでお過ごし下さいませw

    暫くはPCが空いてる時はINしようと思いますので、あすべる君、構って下さると嬉しいですw

    あすべるくん #- | URL | 編集
  • 2013/08/19 (Mon) 12:41
    Re: タイトルなし

    >>あすべるさん
    長かった夏休みもあっという間に終わっちゃいました;;
    昨日、メールしておきましたのでまたINしたときには連絡します!

    ぱち #- | URL | 編集

コメントの投稿


 管理者にだけ表示を許可する

Page top
