

アプデが来た!


ネバレスにアプデが来たよ!

以下、箇条書き。



1、新スキル

2、覚醒寺2

3、新シナジー

4、極限強化

5、課金アイテム買わないと交換できないDPのやーつー

6、ライカヌス、プラメボックスとコア

7、ひっそりとボス強化



何か、プルマがマナフリぶち込んでくるとか・・・。
何も知らずに特攻したらびびるでしょうね~w

ってか、変更点を詳しく教えてよ・・・。
公式見ても・・・。




▼その他追加/修正/変更内容



大雑把すぎるわwwww


まぁ、DPセーバーとリペアキットは意地でも課金で買わない!
しばらくは売り手に回ってうまーしたいと思います!



あ、ヴァンプ+7売ってるので買いたい人がいましたら交渉くださいませ。
他に出品がなく、相場がわからなかったので適当な価格で出してます。

ある程度の交渉には応じれると思いますので希望額添えて連絡くださいませ!




増幅書とかのイベント来て、下がってたモチベがちょっと上がりました!



(p・ヮ・)ノ

関連記事

テーマ: オンラインゲーム | ジャンル: オンラインゲーム

コメント

  • 2013/08/01 (Thu) 22:20

    UPデ後どうですか??
    あすべる君は今日やっと新スキルを買いました(´・ω・`)
    その内IN出来たら使って見たいと思いまする~o(`・д・´)o ウン!!

    あすべるくん #- | URL | 編集
  • 2013/08/02 (Fri) 12:08
    Re: タイトルなし

    >>あすべるさん

    覚醒寺2はクリアできないレベルですけどボスが強化されたからボスツアー回るのもありですし
    ライカヌスとドライプラメを製造できるようにもなったので色々と遊ぶ選択肢は増えた気がします。

    シエナ2にいっぱい行きたいので連れ回しますよ!w
    弱くても大丈夫!みんなで行けば恐くない!w

    ぱち #- | URL | 編集
  • 2013/08/06 (Tue) 14:08

    シエナ2ですかww
    IN出来たらお知らせしますので^^

    確かにボス強かったですねー・・・(;・∀・)
    UPデートの前の調子で行ったら大変な事になりました・・・・(ノД`)シクシク

    あすべるくん #- | URL | 編集
  • 2013/08/06 (Tue) 14:50
    Re: タイトルなし

    >>あすべるさん

    サブFBのマテ3習得のため、シエナ2周回したいのでよかったらお願いします!
    リハビリがてらw

    ボスはペアで狩るのが良さそうですね!
    ドロップも3つなので2人でも中々、おいしいと思いますよ!

    ぱち #- | URL | 編集

コメントの投稿


 管理者にだけ表示を許可する

Page top
