スポンサーサイト


じゃっくで寺2!

ついに行ってきました!
サブFBのじゃっくで寺2



26日の0時のCA後にCA参加メンバー(ギルドだけで12名)で2PTに分けて寺2行ってきましたw


ふぇんねる1





BLと違ってFBだと大忙しですね。

だって・・・エクゼ、イノベハードラックを必死にかけるんですもんw


BLの時はゴリゴリ削ってやばくなったら逃げるだけだし、ツメの時は吸収速いので楽でしたが・・・。


1ボス以外マテ1なのでもっさりw


危ないと思った私は・・・・。



必死にノーコンボ+ドレイン手でやってましたw


し、死なないことが大事だもんね(^^;;




ふぇんねる2



雑魚からダメ1k↑をもらいつつも何とかイスピタ撃破!



確実にFAのレモちゃいなかったら詰んでたと思いますが・・・・



もう1個のPTもサブも多かったし、ヤンヤヤンヤしてたみたいですがw


無事に6ボスまで行けました!




寺2後に思ったことは・・・


ダークネス取らなきゃw

ってことですねw



育てる気あんまりなかったのでデバフは適当に取ってましたw

ちょっと考えなきゃダメですね!!




ってか・・・


DEF697で寺2は危険ですね・・・。


足の影チタ+7にするかオスミに変えないと・・・・



(*´Д`)ハァハァ


関連記事
スポンサーサイト

テーマ: CABAL ONLINE | ジャンル: オンラインゲーム

コメント

コメントの投稿


 管理者にだけ表示を許可する

Page top
