

画像集

最近、お○ぷちゃんと亜○姉さんに送りつけた画像でおもしろいものを・・・。



まずは、今日のニュースから・・・。



68c8aacf-s.jpg

どんだけ・・・。


気持ちはわからなくもないですが・・・。
何ていうか・・・どんまい。



そして、今の異常気象の原因が判明した模様です。


941225_409294782512415_1499363421_n.jpg


とんだとばっちりですわ。




さらに・・・猫の世界も大変なんですね。って画像。


106832.jpg

ボディーガードかわいそす・・・。


おまけ。
怪我して弱ってたところを保護された「わさび」


BPhqfglCUAAXQMT (1)


きなこには勝てないけどかわいい!



あ、土曜日にオフ会してきました。
二日連続朝までだったので疲れましたが楽しかったです!


カラオケでは寝てましたがw

集まった何人かはCABALをもうやってませんが引退しちゃっても集まって遊べるのもまたいいですね!
サービスが終わっちゃう前に遊んでやってもいい!って人は飲みにでも行きましょう!



最後に。

最近、ドハマりしてるロットンの曲を・・・。



銀色スターリー / ROTTENGRAFFTY




やっぱりメロディーがくっそかっこいいですわ。
特にサビ。

そして、京都大作戦で初めて観たバンド。

MAN WITH A MISSION「Emotions」




地球に侵略しに来られた方々ですが、かっこいい音楽ですよね!
1回観ただけですが好きになりました!


(p・ヮ・)ノ
関連記事

テーマ: 日記 | ジャンル: 日記

コメント

  • 2013/07/23 (Tue) 17:13

    日焼けしたらかっこよくなったね!
    日焼けしたらさらにかっこよくなったね!
    日焼けしたらいちだんとかっこよくなったね!次は寿司ごちです^^

    ぷりん。 #- | URL | 編集
  • 2013/07/23 (Tue) 17:34
    Re: タイトルなし

    >>ぷりんさん

    おし、アルプスのお寿司でw
    地元の知り合いのお寿司まではもう一息!w

    ぱち #- | URL | 編集
  • 2013/07/24 (Wed) 17:52

    日焼けしたから美味しくなったね!

    りる #- | URL | 編集
  • 2013/07/25 (Thu) 12:28
    Re: タイトルなし

    >>りるさん

    そろそろ食べごろですよ!(意味深

    ぱち #- | URL | 編集

コメントの投稿


 管理者にだけ表示を許可する

Page top
