

あざといやつだ・・・

あざといわ~
まじであざとい!

けしからん!










(゚ω゚)ニャンポコー
これは抱きかかえて会社に行くレベルw



こんな猫欲しいな・・・。


おまけ。



これがあの有名なキンタ〇クラ!





猫は寝る前に寝床を作る為かこういう行為をするみたいですね~!


こいつみたいに・・・。






きなこおおおおおおおおおおおお!

きなこかわいいよきなこ。



そういや、経験値アップイベントが来てますね。
がんばってれべるをあげようとおもいますまる


でも、明日は地元の後輩と新大久保に韓国料理を食べに。
金曜日は会社の食事会で築地でお寿司。

れべるあげする時間がありまてんw

そうじゃなくても夏に向けて痩せないとなのに・・・。

ハッ!


ガチムチカレーの出番ですね!

し〇りすさん!!




(´д`)<ウォウォウォーウォーウォーウォーウォー!




(p・ヮ・)ノ
関連記事

テーマ: 猫のいる生活 | ジャンル: ペット

コメント

  • 2013/07/17 (Wed) 12:42

    おスシ!お寿司!!!!

    もうダイエットとかいいよ!ね!!

    ぶっちゃけさー
    男の人はお腹のお肉がぷにってた方がいいよー( ゚д゚)
    その方がかわいいよー( ゚д゚)

    ひな #CZN9sFCo | URL | 編集
  • 2013/07/17 (Wed) 18:10
    Re: タイトルなし

    >>ひなち

    元スポーツマンとしてはやっぱり腹筋はね・・・。
    二の腕だけどんどん太くなっていく・・・。

    お寿司!会社のお金で浴びるほどお寿司!

    ぱち #- | URL | 編集

コメントの投稿


 管理者にだけ表示を許可する

Page top
