スポンサーサイト


京都大作戦と大阪&京都

7/6と7/7に行って来ました!
京都1



京都!


前日は1時まで飲んでいたので寝ないで新幹線に・・・。

だけど・・・乗った新幹線の中で寝れなかったです・・・。


だって・・・。


新横浜


終点博多・・・。

京都には無事に9時前に着いて、一時間ちょっと移動して・・・。



入場まで長蛇の列だったのを必死に並ぶと・・・。



来ました!



大作戦1


京都大作戦!!!


何とか見たかったdustboxに間に合いましたw


そこからご飯食べたり、ビールを飲んだり、ロリクレのお店に行ったり、奇跡的に自分のバンドのお客さんに会ったりと1人(ぼっち)でもくっそ楽しかったです!

大作戦3

大作戦2


特にDragon Ashのラスト2曲がやばかったw

百合の咲く場所でからのFantasista!
我を忘れて騒いじゃいましたw

そして、ラストは10-FEET!

大作戦4


聞きたかった「その向こうへ」と「RIVER」のイントロで鳥肌立ちました・・・w
曲の途中でしたが雨が降ってきたのと、大阪まで移動があったのでそそくさと帰りましたw


大阪はなんばに着いて、ホテルにチェックインしてからミナミの街へ。

友達の行きつけのバーへ行くも・・・
友達は酔いつぶれてタクシーで帰宅。

1人残されたぱちさん。人見知りなのに・・・。
気付いたら朝までバーで知り合ったフランス人とバーの人たちと仲良く飲んでましたw
帰り方がわかんなかったのでそこから勘で帰宅しましたわw

バーの人たちと仲良くなったのでまた大阪に行った時は行きたい!
場所もお店の名前も覚えてないけど!

そして、次の日・・・。

ホテルに着いて、寝たの6時。
起きたの10時。

起きて、シャワー浴びてから京都へGO!

京都駅まで車で迎えに来てもらって、そのまま鴨川沿いの・・・



豆八(まめぱち)へ!


ちなみに本人曰く・・・「たまたま」
そこは狙ったってことにしとこうぜw


汗だくになりながらお店に到着して、おばんざいランチをいただきましたw

おばんざい2


そこから花見小路通りに。

京都の町並みはほんと風情があってやばいな~
いつ来ても好きだわ。

おばんざい

そして、因縁の鴨川。
鴨川


4年前の冬は絶対に忘れないわw

さすがにクッソ暑かったのでのど乾いた!ってリクエストして、茶をしばきに。
その間は色々とありましたがオフレコでw

簡単に言うといっぱい汗かいた。

(*´益`*)ニタァ

そして、帰りの新幹線の時間が迫ってたので晩御飯食べるか~ってなって・・・。
移動したけど、お店が混んでて行こうとしたところに着いたんですが断念・・・。

まぁ、軽くドライブしながら楽しくお喋りしてきましたw
その後は京都駅まで送ってもらって友達をお見送りしてお土産かってホームへ!



京都2


楽しみにしてた分、アッと言う間の二日間でした。
初フェスは1人でしたが、1人だと行きたいところに行けるってのがよかったですね~
つ、強がりじゃないんだからね!
唯一、しんどいかったのは・・・。

1人で写真撮るのは無理でしたw
さすがに恥ずかしいw

でも、フェスで大好きなバンドをたくさん観れましたし
新しく友達もできて
恐らくこの機会を逃したら二度と会えないであろう友達とやっと会えたのでよかったですわw


かなり、勢いで京都と大阪に行くことを決めたんですが本当に行ってよかったです。

皆さんもふら~っと勢いで一人旅してみてはいかがでしょう!?
すでに自分は次はどこに行こうか模索中です!

沖縄か北海道ですねw

とりあえず・・・。
夏フェスに行く時は日焼け対策大事!絶対!
こんなんになっちゃいますYo!


焼けた方

腕 (2)


焼けてない方

腕3

鼻の頭は脱皮し始めましたw

ヽ(・∀・ )ノ キャッ キャッ



そして、フェスで初めてDragon Ashを観たので大好きな曲を2つ。



Dragon Ash/百合の咲く場所で Live ver.




Dragon Ash - FANTASISTA (LIVE @ GG11)




やっぱりDragon Ashかっこいいっすわw
LIVEverはあがるw






おんぷちゃんへ
会って来たよ!
そして、Skype立ち上げずにナニ立ち上げてるんですかね?w




最後に。

お幸せに。


ばいばい!


(p・ヮ・)ノ








関連記事
スポンサーサイト

テーマ: 日記 | ジャンル: 日記

コメント

  • 2013/07/10 (Wed) 08:53

    スカじゃないもの立ち上げてるのはキミだろうがry

    夏の盆地は地獄絵図と聞きましたが楽しそうでなによりですw

    お、おんぷのスカにはふれないであげて;;

    ぷりん。 #- | URL | 編集
  • 2013/07/10 (Wed) 10:08
    Re: タイトルなし

    >>ぷりんさん

    自分は毎朝、髪の毛を立ち上げています。
    そう。X‐JAPANバリに。

    夏の盆地は普通に地獄絵図でしたよw
    汗が吹き出した顔面見て笑われましたw

    おんぷのスカにはしつこいぐらいふれてやります!w

    ぱち #- | URL | 編集
  • 2013/07/10 (Wed) 16:22

    どこ行ってもロリクレね(笑)

    あつい!

    (・∀・)ニァニァ #- | URL | 編集
  • 2013/07/10 (Wed) 19:16

    京都は高校の修学旅行以来行ってないぜよ(>_<)
    行きたいっすわ~


    おぱちさんの腕たくまし~ヽ(・∀・ )ノ キャッ キャッ

    *risu* #- | URL | 編集
  • 2013/07/10 (Wed) 19:45
    Re: タイトルなし

    >>ニァニァさん

    元々、ロリクレでタオルかTシャツ買う予定でしたからね!w
    なつい!

    一体、誰からのコメントなんでしょうかねぇ?

    ぱち #- | URL | 編集
  • 2013/07/10 (Wed) 19:48
    Re: タイトルなし

    >>おりすさん

    俺も観光するのは中学以来だった・・・w
    夏は絶対にやめた方がいい!
    秋口の涼しくなった時期がおすすめです!

    いい具合に脂ののった豚足ですよね!w

    ぱち #- | URL | 編集
  • 2013/07/11 (Thu) 02:42

    京都いいなぁ(*´ェ`*)

    でもぼっちで行くとご飯に困るから行けないっ(´ρ`)
    ひ、日帰りならなんとかなるか・・・(´-`;)?

    ・・・・やっぱりムリ((゚д゚○))三((●゚д゚))ムリッ

    ひな #CZN9sFCo | URL | 編集
  • 2013/07/11 (Thu) 08:35

    なんだただのヤリ旅か^q^

    t #rGq5qftU | URL | 編集
  • 2013/07/11 (Thu) 09:55
    Re: タイトルなし

    >>ひなち

    京都楽しかったよ!
    1人だとどこがいいとかわかんないからかなり悩みそうだw

    1人なら誰に気を遣うわけでもないからいいっちゃいいけどねw
    とりあえず、ふら~って海に行ったりもいいと思うよ!

    ぱち #- | URL | 編集
  • 2013/07/11 (Thu) 09:58
    Re: タイトルなし

    >>tさん

    や、や、や、や、やってないですし!w

    ぱち #- | URL | 編集
  • 2013/07/12 (Fri) 08:56

    脱いだって聞いて来たのに残念だ!!!

    りる #- | URL | 編集
  • 2013/07/14 (Sun) 12:24
    Re: タイトルなし

    >>りるさん

    脱ぎましたよ?(ゲス顔

    ぱち #- | URL | 編集

コメントの投稿


 管理者にだけ表示を許可する

Page top
