

橙魂。


o┓⌒┗o⌒o┓⌒┗o⌒o┓ ヒャッホーゥ ♪

金曜日は橙魂ってことで東京ドームに行って来ました!

先輩も自分もまさかの残業で着いた時には4-1!


亀井のHRも由伸のHRも見れませんでした;;
でも、村田の今シーズンの満塁時初ヒットが満塁HR!
亀井の2本目のHRも見れたのでよしとしましょう!



そんな東京ドーム。

ドーム


そして、生地はあれですが・・・。
来場者全員にユニホームプレゼント!ってことでもらってきました!


ユニ



先輩に巨人ファンじゃないのにユニ着てる!っていじられましたがggggg
まぁ、野球好きなだけですけどw


その後は次の日が5時おきなのでさくっとご飯食べて帰りますか~!


からの1時までよく行く焼き鳥屋で飲み・・・。
帰ってきたら2時過ぎてたので寝ないで京都、大阪行ってきます!

大阪はあの人に。京都はあの人に会ってきます・・・。




10-FEET - その向こうへ


3分50秒以降、女性は見ないこと!






ROTTENGRAFFTY - D.A.N.C.E.





それじゃあ、寝てないけどシャワー浴びて支度してε=ε=ヽ( ゚Д゚)ノ 逝ッテキマース


ま(´・ェ・`)た(´・ェ:;.:...ね(´・:;....::;.:.ぇ :



(p・ヮ・)ノ
関連記事

テーマ: 日記 | ジャンル: 日記

コメント

  • 2013/07/06 (Sat) 17:59


    いつ北海道くんの?^^

    t #rGq5qftU | URL | 編集
  • 2013/07/07 (Sun) 13:47

    岡山にはこないでくださいね^^

    紫の人が意外に可愛かったです( ゚д゚)

    ひな #CZN9sFCo | URL | 編集
  • 2013/07/08 (Mon) 10:35
    Re: タイトルなし

    >>tさん

    い、今、パスポートの申請中でして・・・。

    ぱち #- | URL | 編集
  • 2013/07/08 (Mon) 10:37
    Re: タイトルなし

    >>ひなち

    大都市岡山!
    お金を貯めて色々と一人旅しようと思ってるから行くかもね!

    おしろい取ったらくっそかっこいいで!
    あ、7/12Mステ出るよ!

    ぱち #- | URL | 編集

コメントの投稿


 管理者にだけ表示を許可する

Page top
