

ゴッドフェス!

地獄奇跡のカーニバルが開催されましたね・・・・。



07f78323.jpg



ちまたではやれG(ゴーレム)F(フェス)!とか言われてますが・・・。



自分は魔剣士フェスでした。


そんなワタクシですが・・・狙いは・・・



青龍ちゃん!



青龍ちゃん!

大事なことなのでにかry



日曜日にライブから帰ってきて、手持ちの石を投入して回すこと10回。


出たのは・・・・スーパースタースサノオ


のみ。


超絶3倍ェ・・・・。


頭に来たので、月曜日の仕事前に5000円のiTunesカードを購入し・・・。



LK6O1UF.jpg


何回目か忘れましたが、回すと・・・金タマゴきたあああああああ!




カグツチ。


img5_sendo.jpg


さらに金タマゴ。



ヨミ



img5_sendo.jpg


さらに金ry



カグツチ×2


awawawa.jpg



さらにきry








麒麟きたああああああああああああああああああ

キリン



ま、まぁ、麒麟でたし・・・(震え声)

週末は関西に遊びに行くのでここでガチャは終了~


青龍たん・・・。



20090806232353.jpg





おまけ。


友達と焼肉行ってきました。




顔



子供か!w


パーマも掛けました。
シャンプーしたらすぐに落ちました。


パーマで思い出したんですが・・・。


うちの兄貴が帰宅すると家の中がぬかみそくさかったらしいんです。
二階に上がって、おかんに「ただいま~」って言って振り向いたおかんの髪形が変わってたので


「おかぁ、パーマ掛けた?」

って聞いたところ・・・。



「うん!」






「ぬかみそ漬けた!」



と斜め上をいく回答が来たそうな・・・。


うちのおかん・・・。会話のキャッチボールができまてん。






また、ふとした瞬間におかんネタ書きます。



あと2,3個はおかんネタあるので。





(p・ヮ・)ノ
関連記事

テーマ: パズル&ドラゴンズ | ジャンル: ゲーム

コメント

  • 2013/07/02 (Tue) 22:30

    1万
    麒麟2
    青龍1
    白虎1
    カグツチ2
    セレス1
    ビーナス1
    天ルシ1
    佐助1
    半蔵1

    t #rGq5qftU | URL | 編集
  • 2013/07/03 (Wed) 10:02
    Re: タイトルなし

    >>tさん

    1万でそれはすごいっすわ!
    メタトロンはかなり確率低いみたいですね・・・。
    青龍ちゃんと天ルシまで・・・。

    tさんのセレスもそうですが、自分が見てたゴッドフェス対決でもなぜかホルス×2出てましたw
    1600万DL達成したらしいので次回のゴッドフェスに期待ですね!w

    ぱち #- | URL | 編集
  • 2013/07/03 (Wed) 20:57

    1回まわしてみたらタナトスでました

    おと #- | URL | 編集
  • 2013/07/04 (Thu) 10:36
    Re: タイトルなし

    >>おとさん

    タナトスか~
    闇HP2.5倍だから勇者降臨で使える!

    天ルシをフレンドにすれば・・・ハァハァ・・・。
    自分は最初に引くやつがタナトスでしたw

    ぱち #- | URL | 編集
  • 2013/07/04 (Thu) 20:59

    メタトロン・・・欲しかったのですが;;
    麒麟・・・進化前のが出ました・・・(´・ω・`)

    あすべるくん #- | URL | 編集
  • 2013/07/04 (Thu) 22:38
    Re: タイトルなし

    >>あすべるさん

    メタトロンの闇の方も良さそうでしたよね!
    でも、500回やった人の集計結果が悲惨でした・・・。

    自分も進化前で、ちょうどゴルドラだったので一気に進化させちゃいましたw
    あすべるさんもキリン使うといいですよ!楽しいです( ゚д゚)b

    ぱち #- | URL | 編集

コメントの投稿


 管理者にだけ表示を許可する

Page top
