スポンサーサイト


レイクインダスクミラージュ!


ずっと気になっていたので行ってきました!
レイクインダスクミラージュ!


どんなんかな~?ってかなりwktkして行ったのですが・・・。


意外と普通w

まぁ、ただ進入レベルが下がって弱体化しただけですからね・・・・。

でも、30~50までがレベル上げできついところだったのでかなりレベル上げは楽になったと思います。

ちなみに・・・ドロは・・・・


reiku.jpg



こんなんとか・・・





みらーじゅ




こんなんとか・・・・




みら





こんなんとか・・・・











mira-ju.jpg




こんな感じでした!





恐らく、

ダスク→アラミド、シャドウスティール級製造品(コア下級)

駅→ブルースティン級製造品(コア中級)

もじゃ→チタン級製造品(コア中級)


ってな感じですかね!?

すでに知ってるとか、そんなん普通にわかるって人・・・にはごめんなさいとしかいえましぇんw



でも、浮かれてるから何を言われても平気です。゚(゚ノ∀`゚)゚。アヒャヒャ


経験値は普通にボス食って35でレベル2上がる感じでした!

35だとジグがちょっと痛いので行くならサンタあったらいいかもですねw


しばらくはミラージュでキャッキャしようと思いますw


ちなみに・・・エクステしてみましたが10日の期間アイテムのままでした・・・。




最後に・・・・

こんなものを撮ってみました。


記念撮影ですw



バイク



。゚(゚ノ∀`゚)゚。アヒャヒャ
関連記事
スポンサーサイト

テーマ: CABAL ONLINE | ジャンル: オンラインゲーム

コメント

  • 2009/12/25 (Fri) 18:59
    NoTitle

    ミラージュのドロ品、ギルメンからも見せてもらいましたけど、すごいですよね!
    初期装備に困らなくていいですよね!

    ぱんちゃん #xEbBP1EA | URL | 編集
  • 2009/12/28 (Mon) 11:16
    Re: NoTitle

    >ぱんちゃん

    10日間の期限付きですがいい装備は落ちますね~
    ですが・・・・MPPOTが切れるの早くて萎えましたw

    飽きました・・・。゚(゚ノ∀`゚)゚。アヒャヒャ


    ぱち #- | URL | 編集

コメントの投稿


 管理者にだけ表示を許可する

Page top
