

フレの引退

フレがまた一人引退するみたいです。


今までに何回も引退とかINしなくったりとか経験してますが・・・。



寂しいですね。

まぁ、ネトゲなんてそんなもんって言われるかもしれませんが、つい感情移入しちゃうんですよね。


本人から直接聞いたわけではなく、バディメッセージに書いてあっただけなんで確定ではないかもですが。



二人でよく夜遅くまでくだらない話してた思い出がgggggg
いいの!?引退したら俺と話せないんですよ!?w



ま、本人も思うことがあって決意したんでしょうね。
お元気で!



寂しくなったらいつでも来てね!







そんなあなたにかっこいい曲を。
これでも聴いといてね!




あ、来週末に大阪と京都に弾丸ツアー行きます!(ソロ)

目的はこれっ!


京都大作戦


あ、1人なんで行く人いたら仲間に・・・w



またにてぃ!

(p・ヮ・)ノ
関連記事

テーマ: オンラインゲーム | ジャンル: オンラインゲーム

コメント

  • 2013/06/27 (Thu) 16:50

    バディメッセージ見ました

    ちょっとなにがなんだかわかりません・・

    ぷりん。 #- | URL | 編集
  • 2013/06/27 (Thu) 20:28

    スカで話せるじゃん!w

    >ぷりん
    IN待ってるよー

    おんぷ #- | URL | 編集
  • 2013/06/28 (Fri) 09:56
    Re: タイトルなし

    >>ぷりんさん

    まぁ、飽きたとか萎えたとかじゃないし応援してあげましょ!
    あれの時にお話ししましょうw

    ぱち #- | URL | 編集
  • 2013/06/28 (Fri) 09:57
    Re: タイトルなし

    >>おんぷちゃん

    スカで話せるって・・・あなたはスカイプ立ち上げないで変なところばっかり立ち上げてるじゃない!w

    しゃーない・・・肉持ってきたらいいよw
    あ、人肉はNGでw

    あの件とあの件はまた報告するニダw

    ぱち #- | URL | 編集
  • 2013/06/28 (Fri) 10:45

    CABALにインしなくなってからの方が
    ぱちごんと良く絡んでる気がする私が通ります
    ⊂=⊂=⊂(┛゚Θ゚)┛ビューーーーンッ!!

    夏フェス!!!
    行ってたなー昔...( = =) トオイメ
    真夏の太陽の下、献血して
    (((☆Д★)クラクラしながら
    大根を貰って帰った事思い出すわー(*´ρ`)

    年をとっても、一緒に夏フェス行ってくれるような
    だーりんがホ━━シ━\(●´∪`●)/━イ!!!
    いやせめて一緒に行ける友達が
    地元に欲しい(´・ω・`)

    ひな #CZN9sFCo | URL | 編集
  • 2013/06/28 (Fri) 12:04
    Re: タイトルなし

    >>ひなち

    確かにそう言われてみればそうですなw
    元々、知り合いではあったけど・・・
    ドラネスから始まって気付いたら色々とw

    夏フェスは暑いのと人ごみが苦手だから心配だけど、見たいバンドがいっぱいだし何とかなるはずw

    え?
    俺、一人で行くよ?w
    でも、地元にフェス行ける友達がいたらいいだろうね~
    気軽に行けるし!

    ぱち #- | URL | 編集

コメントの投稿


 管理者にだけ表示を許可する

Page top
