スポンサーサイト


ぱずー!どらー!


ぱずー!

しーたー!


どらー!

ヘラ・ウルズの姉さんが降臨なさったので・・・。


自慢のPT(石パ)でクリアしてきました!


ウルズ

ででどん!

最初はFLゼウスのS薔薇ヴァル、ラー、オロチ、エキドナで4コンでしたかね!

まぁ、+297も振ってないしゼウスとエキドナ以外はレベルマでもないのでしゃーなし!w

なお、宝箱だった模様。


なんの!この前の再臨と銭形平次のおかげで・・・ry


その後も数回、石ジャブを繰り返すこと数回・・・。


ヘラ・ウルズ2体げっと!



このウルズ降臨は他のダンジョンと趣向が違ってたので楽しかったです!


とっととレベル上げて安定するPT組めるようになりたい!
なお、一番安定したのは

LイシスFホルスSヘラ・イース、ゼウス、薔薇ヴァル、エキドナでした!(2コン)

ノーコンできないお!w


そして、他にも新しくやってきました!新しいコラボダンジョン!


その名も・・・。







兄貴





がちむt





Clash of Clansコラボダンジョン!


特に感想は・・・。


フレイのスキル上げダンジョン・・・と


ガチムチ兄貴が出てくる(4体は見た目がきつい)
くらいですね。

まぁ、ボスはとりあえずゲットしておきましょうかね!



最後に・・・セブンイレブンの一番くじで職場の近くのセブンが対象店舗だったので・・・。


くじ


2回引いてきました!

クリアファイルは2つで1つです。
何か、B賞が当たったのでホノリンの携帯立てもらって職場で使ってますw

ちなみにシリアルはキングイレブンドラゴンでしたw
1枚は友達にあげたので何が出たかはわかりませんが、図鑑が完成してたらいいな!




とまぁ、パズドラがんばってます!
ラムネにもこれくらいのやる気を出しておけばと後悔w



まー廃人とかフレとは差が開いて行くばかりなので、自分なりにパズドラもCABALも楽しく遊んでいこうと思ってます~




あ、パズドラのフレンドもCABALのフレンドも絶賛募集中ですw


なってもいいよ!って方はコメントくださいまし!



(p・ヮ・)ノ
関連記事
スポンサーサイト

テーマ: パズル&ドラゴンズ | ジャンル: ゲーム

コメント

コメントの投稿


 管理者にだけ表示を許可する

Page top
