

ラムネイベント最後の追い上げ!

ラムネイベントも残すところ@1日を切りましたね!


なので、私は土日でラストスパートをかけるぞ!と意気込んでおりました。



結果・・・。





土曜→昼間は新居の買い出しをして、薬の副作用か眠気MAX→寝て起きたら22時

日曜→朝から起きてやるぞ!起きたら昼、そのまま買い物へ。夜はライブ。



うん。

あんまりやってないw
まぁ、武器だけど増幅書出たしいいかw



そして、近況報告。

新居の片づけがやっと進んできてとりあえずは人が住めるようにw


日曜日は赤坂BRITZへガガガSP主催の長田大行進曲全国行脚2013と大好きなロリクレへ服を買いに・・・。




1044684_484542324961546_585540883_n.jpg



1011305_484560778293034_100770062_n.jpg



3時間半という長丁場でしたがあっと言う間に過ぎてしまいました!
ロリクレの新作もゲットできたので満足であります!


長田大行進曲は6/28に福岡であるみたいなのでよかったらぜひ!

ロリクレもお店は渋谷にしかありませんが通販あったり、各地に取り扱ってるお店があるのでよかったらどうぞ!



ここから、昨日のLIVEの出演者のPVを一気に。


ドラマチックアラスカ「リダイヤル」



四星球 /「フューちゃん」



アルカラ "半径30cmの中を知らない"



金色グラフティー / ROTTENGRAFFTY



ガガガSP「友よ」




一気にいきました!


それぞれ解説するときりがないのでガガガとロットンだけ・・・。
その他はよかったら一度、聴いてみてください!


ロットンの曲はギターとサビのメロディが好きです!
どの曲にしようか迷いましたわw

ガガガの曲はムシブギョーの主題歌!
作者さんがガガガSPに歌って欲しい!との希望で実現したみたいですw

ちなみに・・・
PVのイケメンは・・・。


じ、自分じゃないですよ!w


(゚ω゚)ニャンポコー


最後に・・・。

物を買う時は値段を確認しましょう!




(p・ヮ・)ノ
関連記事

テーマ: オンラインゲーム | ジャンル: オンラインゲーム

コメント

コメントの投稿


 管理者にだけ表示を許可する

Page top
