スポンサーサイト


ライオンがいた

木の上を見上げるとそこには・・・。



ナニ━━(;゚Д゚);゚Д゚);゚Д゚);゚Д゚)━━イィッ!!!






ライオン











ライオンがいました・・・。


ここはアフリカか・・・。




昨日、ギルメンが書を出しまくってたので全財産ぶっこんだら上級武器の増幅書が出ました。
ちなみに、間違えてマテコア買いましたくそーす!


顔真っ赤になってましたm9


まぁ、また駅にでもこもりながらがんばろうと思います。


それにしても昨日のあのヒキは恐ろしいw




(p・ヮ・)ノ
関連記事
スポンサーサイト

テーマ: 日記 | ジャンル: 日記

コメント

  • 2013/06/21 (Fri) 19:34

    ライオンやばいです。
    降りれなそうなので助けてあげてください。

    ぷりん。 #- | URL | 編集
  • 2013/06/23 (Sun) 22:02

    最近全然INしてないやwww
    どう森からでれませんわぁ(ノω`)
    私の分もよろしくね^^

    りる #- | URL | 編集
  • 2013/06/25 (Tue) 13:08
    Re: タイトルなし

    >>ぷりんさん

    助けてあげたら松島トモ子や、畑正憲もびつくりなかわいがりしてあげようと思います!

    ぱち #- | URL | 編集
  • 2013/06/25 (Tue) 13:10
    Re: タイトルなし

    >>りるさん

    ん~
    あんまりやる気が起きなかったので手持ちのAzl全部ぶち込んで交換できるだけ交換しました!

    まぁ、こういうイベントだと運の要素がでかいですし出ないと差が広がっちゃうんですよねぇ・・・。

    ぱち #- | URL | 編集

コメントの投稿


 管理者にだけ表示を許可する

Page top
