

ラムネイベント

さて、ラムネイベントまっただ中ですがみなさんはいかがお過ごしでしょうか?


今のところ、目に見えて萎えたから辞める~って話は聞いてないのでよかったです。

でも、破産だあああああ!

という声も聞くので・・・。



ご利用は計画的に!

中にはアスコアをわざと売って買わせるという人もいるみたいなので注意しましょう!


昔、ブルミスコアとアスミスコアだかを間違えて買ったフレが発狂してたような・・・。

買う時は一度、名前を確認してから購入しましょう!
焦っても出るものは出るし、出ないものは出ないですよ!w


と、言いつつ家にはダブった漫画がちらほらw
はんせいしてまーす!


ここからは本日の本題。


率上限書と率書、増幅書と出てますが・・・。
今の装備からどう変えるかが全然考えられないんですよねw

まぁ、最優先は頭をチタンAから99にするところですかね~?

手と体は1Sずつ空いてるので上限にするか、増幅にするか・・・。
武器は7-7-24にするか、7-40にするか・・・。


悩むところですね。



まぁ・・・。





出てから考えろって話ですわwwwww


ちなみに今のステを晒した記事をあげときますので

ステ晒し記事

ご意見、ご要望、黄色い声援、求婚等がありましたらコメントくださいませ。
叩くのだけはやめてください!

ガラスのメンタルなんで・・・。


さて・・・台風が近づいているので皆さん!気を付けてくださいね!
間違ってもTMレボリューションごっこはしないように!


そんなワタクシは畑の様子でも見てきますかね・・・。




(p・ヮ・)ノ


関連記事

テーマ: オンラインゲーム | ジャンル: オンラインゲーム

コメント

  • 2013/06/11 (Tue) 23:29

    TMレボリューションごっこってなんですか?
    ラムネからは犠牲しかでませんヾ(´∀`*)ノァハハハハハハハハハハ
    なんというかもう暇つぶし程度に遊んでるだけになってますwww
    世間ではパズドラブームですが私はラインプレイのつりともにどっぷりハマっております( ´∀`)ギェエ工エェッハハ八ノヽノヽノ \

    りる #- | URL | 編集
  • 2013/06/12 (Wed) 10:19
    Re: タイトルなし

    >>りるさん

    それについて詳しくは・・・。
    まぁ・・・その・・・あそこで・・・。


    次の記事で!w
    自分もちょこっとインしてチャットして~って感じですね・・・。
    地味にチケットが出るのがうれしいです!

    メインはパズドラっすわw
    Candy Crushもおもしろいのでやってみてください!

    あれ?りるさんLINE始めたんです?

    ぱち #- | URL | 編集
  • 2013/06/12 (Wed) 12:39

    率書はメグさんにもらいましょう

    あいせ #- | URL | 編集
  • 2013/06/12 (Wed) 16:36
    Re: タイトルなし

    >>藍さん

    た、隊長が恵んでくれるのですね!
    ヤッター!

    ぱち #- | URL | 編集
  • 2013/06/12 (Wed) 22:57

    地区委員になってから始めました(´゚ω゚):;*.:;ブッ
    いやぁ地区委員の方がそれで連絡取るのが楽だそうでw
    なんだかんだで。。。

    りる #- | URL | 編集
  • 2013/06/13 (Thu) 10:00
    Re: タイトルなし

    >>りるさん

    確かに・・・。
    連絡の取りやすさがはんぱないですよねw

    自分も最近はメール使わないでLINEがほとんどですw

    ぱち #- | URL | 編集

コメントの投稿


 管理者にだけ表示を許可する

Page top
