

激おこ!

まじおこー!

激おこでぐぐった画像をいくつか。


まずは前菜のようにライトなおこから・・・。


20130410_34213.jpg



ライトじゃない。
右下こえーよ!

顔なしこえーよ!


次は食前酒のようなものを。



f8038f10-s.jpg


┌(┌ ^o^)┐

参考画像。
Trc6x.jpg

これで次のイラク戦の楽しみ方が360度変わって楽しくなること待ったなし!


そして、そろそろスープへ。

どんどん濃くなって行くので注意!

mig.jpg


ゴリラは怒ると擬人化するんですね。
一度、アイスのエイプを怒らせてみましょう。
特に何もありません。

次に、チームバチスタの栄光でジェネラル・ルージュとか呼ばれてる速水先生役をやっててかっこいいな~と思ったこの人の場合。


20130405234015.jpg


カム着火ではジェネラル・ルージュの名に恥じないレベルで何人かの血で染まってそうですね。
さすが、オフにはジムをハシゴするレベルの筋トレマニア。
こんな筋肉になったら好きな子は振り向いてくれるかね!

※なお、イケry


そして、メインディッシュ。



mI6LD.jpg



うん。
ビビるとかいうレベルじゃない。
国の1つや2つ消し去るだろ?ってレベルのお怒りっぷり。


こんなことまでやっちゃう人ですからね・・・。


39f201c8.jpg

さすがオソロシア。

ちなみに。

娘。

E3839EE383AAE383BCE383A4.jpg



ふぅ・・・。


おっと、話がずれましたね。

最後に。デザート。


BHxBpc1CcAE3xTL.jpg



しばキャワワ!
しばさんはほんまに天使やでぇ~

きなこには勝てないけど!


と、まぁ色んなおこ画像があるんですね・・・。


あなたも色々と暇なら探してみてください!

え?自分は仕事中に探しました。はい。サーセン。




明日は友達の結婚式で実家へGO!
久々に地元の友達と集まって騒いできます!



(p・ヮ・)ノ
関連記事

テーマ: 日記 | ジャンル: 日記

コメント

  • 2013/06/10 (Mon) 12:19

    なんだかんだでここの存在を忘れてた(。-∀-)ニヒ♪
    おこからの~面白いよね^^w
    やっぱ柴犬が一番だぁ。:゚(*ノ∀`*)σゥヶルーヒャヒャヒャ!!
    きなこって誰のですか?ぁ・・・

    りる #- | URL | 編集
  • 2013/06/10 (Mon) 18:38
    Re: タイトルなし

    >>りるさん
    そうやって自分の存在も・・・;;
    自分はゴロリが一番好きですわwwww

    き、きなこは・・・。
    ウッ!頭痛が・・・。

    ぱち #- | URL | 編集
  • 2013/06/11 (Tue) 23:32

    ぱちさんが引き取ったのかと思っちゃったw

    りる #- | URL | 編集
  • 2013/06/12 (Wed) 10:20
    Re: タイトルなし

    >>りるさん

    いや~家の猫ですからね~

    さすがに強奪できなかったっす;;

    ぱち #- | URL | 編集

コメントの投稿


 管理者にだけ表示を許可する

Page top
