

昨日の事

どうもこんばんわ!

あまり親しくない人の誕生日会の幹事やらされて困ってます。

ぱちです。


昨日の夜中の出来事なんですが・・・。

20時のCA後に疲れたから休憩すると言ってそのまま中身が戻らなかったギルメンが起きて来て・・・

「寺2行こう」

と言ったので行って来ました!


そこで事件は起こりました。

1ボスのとこの雑魚隔離と言ったらBLが一番輝くところです。

ちなみにFSが一番輝くのはノラです。

しかし!

FAのあの人が颯爽とMOBを隔離しているじゃないですか!

誰かって?

教えませんw

まぁ、正直なところあそこを自分が隔離すると寺2が全体的にグダグダになるという神話が残ってまして・・・。

ある意味よかったのかもしれません。

そしてチャッチャと1ボスをやっつけてナディエルに行こうとすると・・・・・。


右下のログに・・・・・


戦神のブレスレット+6


キタ━━━(゜∀゜)━━━ !!!!!


しかも、1ボスの箱ってwwww


1ボスの箱はN99+2とか出るから軽く見てたら・・・


意外とこんなものも出るんですね!!

そのあとのドロップは悲惨なものでしたが・・・・。


そーいえば前にも1ボス、2ボス箱から連続で叡智3s1が出たこともあったな~

まだ+7アクセとかs2ミスリル武器とか拝んだことないのでいつかは拝んでみたい!

あ・・・・

Tクエ50番も@1なんで終わらせたい!

そして・・・・

寺2の称号のⅡ欲しいな~

まずはミスブレを+7にしてATK1000越え目指します!

さて・・・ケーキ取りに行って来ます==3
関連記事

テーマ: CABAL ONLINE | ジャンル: オンラインゲーム

コメント

コメントの投稿


 管理者にだけ表示を許可する

Page top
