スポンサーサイト


なんてことだ・・・なんてことだ・・・

イベント来ましたね!
・・・。


率書は予想の範囲内でしたが・・・。


率上限書は・・・。




yosougai.jpg


増幅書も・・・。

P1250751.jpg





みなさんも今回のイベントに関しては予想外だったんじゃないでしょうか?

自分は・・・。






2566-6-1.jpg



まーた人が減りそうな予感。



大丈夫なんでしょうかね・・・。

とりあえず、今日は居酒屋でサッカー見ながら飲んだくれてきます!


おまけ。

自分のバンドの入場SE曲


Daniel Powter - Bad Day





中々、名前が出てこなくて・・・。

仕事中に大きな声で「ダニエル・カ〇パー!」
って言って爆笑されました。

恥ずかしい・・・。



※正しくは「ダニエル・パウター」です。


(p・ヮ・)ノ
関連記事
スポンサーサイト

テーマ: オンラインゲーム | ジャンル: オンラインゲーム

コメント

  • 2013/06/05 (Wed) 00:00

    (σ´・ω・)σYO!!
    公式見たけどあれは・・・本当にやってはいけないイベントをやっちゃってるね・・・
    しかも取引可能とか・・・・
    みんな欲しいものではあったけど こんなラムネごときでやっていいイベントじゃないと思うww
    サービス終了近い?w
    まぁ、σ(゚Д゚*)はあんまりPC自体つけないからやらないけどさw

    李琉舜 #- | URL | 編集
  • 2013/06/05 (Wed) 10:57
    Re: タイトルなし

    >>李さん
    おひさし!
    もうゲームバランスとか完全に無視だよね・・・。
    レアを出すためにダンジョンに通ったりするから楽しいのであって
    こうも簡単に強化できるものが出ちゃうとね・・・。

    年内で終わる可能性もあるのかな?って感じがしますな・・・。
    新職来るらしいけど!w

    ぱち #- | URL | 編集

コメントの投稿


 管理者にだけ表示を許可する

Page top
