

引越し


ひっこーし!

ひっこーし!

さっさとひっこーし!
img3683568bnxr7f3.jpg





縛るど!



であしからすべりっぷりがばつぐんだ!



とまぁ、タイトル通り引越ししました。


以前の2DKから今度は1DKになったので部屋がかなり狭くなりました。
でも、色々と捨てまくったので片付いてはいませんが快適ですw


そんな部屋の一部を・・・。

7439_473701596045619_187308121_n.jpg

てれびアンぴーしー



944108_474083696007409_306637265_n.jpg


ぼっくすしーつなしのべっど!


とまぁ、片づけはまだまだかかりそうですが
一先ず、人が住めるレベルには・・・・。


なお、早速Gと遭遇した模様。

片づけが済んだら遊びに来てもいいですよ!
むしろ、一緒に片づけを・・・。


おまけ

久々登場のきなこです。



きなこ:せくしーこまんどー!

10601_473702129378899_1581648367_n.jpg




きなこ:天地魔闘の構え! 天破の構え! プリキュア!


969260_474045622677883_862315774_n.jpg




ダウンロード



もう産まれてから1年3か月くらいなのでだいぶ大きくなってきましたね。
相変わらずかわいい!


が・・・。

床にキレの悪かったうんkをこすり付けるのはNGでw




あ、千葉県民から神奈川県民になりましたw


近くの人は遊んでください!


そう言えば、イベントは明日のメンテまでですね!
まさかとは思いますが火曜日ログイン分も入れてMAX21なんですかね?

自分はログイン日数が18日でDP315↑なので念のため寝る前に再ログインしときます!

それでは!


(p・ヮ・)ノ
関連記事

テーマ: 日記 | ジャンル: 日記

コメント

  • 2013/06/03 (Mon) 14:35

    ギシアンの声聞こえまくりじゃないですかやだー

    t #rGq5qftU | URL | 編集
  • 2013/06/03 (Mon) 14:52
    Re: タイトルなし

    >>tさん

    相手がいないのでソロです。
    そして、聞こえてるんじゃないです!
    聞かせてるんでry

    ぱち #- | URL | 編集
  • 2013/06/03 (Mon) 22:58

    よし。
    みんなで隣の部屋を借りて
    聞かせていただこうではないか(・∀・)


    早くチャイナドレス着てくれる子みつけようね (´;ω;`)

    ひな #CZN9sFCo | URL | 編集
  • 2013/06/04 (Tue) 12:37
    Re: タイトルなし

    >>ひなち

    毎晩、ジャイアン並のリサイタル聴かせてあげますよ!
    ひなちもな!w

    ぱち #- | URL | 編集
  • 2013/06/10 (Mon) 12:22

    チャイナドレスはぱちさんが着るんですよね?w

    りる #- | URL | 編集
  • 2013/06/10 (Mon) 18:41
    Re: タイトルなし

    >>りるさん

    自分が着たら北斗の拳状態になるので着れないんですよね・・・。
    女の子も着たことないですよw

    ぱち #- | URL | 編集

コメントの投稿


 管理者にだけ表示を許可する

Page top
