

進撃の・

進撃の・




サザエさん!



吹いたw

食べてたハーゲンダッツ飛んでいきましたw


絶対に楽しいハイキングでもないし
絶対に愉快じゃないし
音と絵が合いすぎだし・・。




_ノ乙(、ン、)_


2発目!

ナン激の印度人!




3発目

進撃の巨人軍!




城壁のその彼方(かなた)
獲物を屠(ほふ)る
Jäger(イェーガー)

イェーガーのところにボウカー出てきてわろたwwww



あ・・・7月5日の橙魂に巨人ファンの先輩と行ってついにユニフォームデビューしますw
。゚(゚ノ∀`゚)゚。アヒャヒャ

ちなみにこんなのですw
news1542201.jpg


早くユニ欲しいいいいいいいい!




おまけ。
MADランキングがありましたw
色々とあるのねw






このOPかっこいいですね!
癖になりますw



あ・・・明日、引越しなのに外は



















ファッキュ━━━(・∀・)凸━━━ !!!!!



(p・ヮ・)ノ
関連記事

テーマ: 進撃の巨人 | ジャンル: アニメ・コミック

コメント

  • 2013/05/31 (Fri) 07:43

    ヤバwww
    個人的にはナン激の印度人が気に入った!
    合いすぎ(o´ェ`o)ポッ

    これぱっちゃんも踊れそうね(・∀・)ニヤニヤ

    陽菜 #- | URL | 編集
  • 2013/05/31 (Fri) 14:08
    Re: タイトルなし

    >>陽菜

    ナン激の巨人は他にも色々とMADがあるから探してみるといいよ!

    こんなキレッキレで100万ドルの笑みを浮かべながら踊れないよ~
    息が切れちゃう!
    おじさんだから!w

    。゚(゚ノ∀`゚)゚。アヒャヒャ

    ぱち #- | URL | 編集

コメントの投稿


 管理者にだけ表示を許可する

Page top
