スポンサーサイト


エヴァガチャ

ついに来ましたね!

エヴァコラボ!



引越しでクッソお金がかかるっていうのに・・・。

なけなしのお金を握りしめてあいつーんずカードを購入しました。


そして、魔法石30個を購入。

エヴァの形をしたドラゴンをガチャガチャ・・・。

エヴァガチャ




結果・・・。



ででん!




エヴァガチャ結果


おい・・・。
アスカとレイかぶりすぎぃ!

まぁ、欲しかったのは13号機とマリだったので出てくれてよかったですw


やっぱりマリがナンバーワン!


マリ


このメガネがメガネフェチとしてはたまらんですわw



さて・・・今週末はついに引越しです。
部屋の片づけしたり、資格試験があったりと大忙しですが・・・。

何とかイベントのエポ30日はもらえるかな~?って感じです。
みなさん、ラストスパートがんばりましょう!



おまけ。


先日、誕生日を迎えまして・・・
職場の先輩にお祝いとしてご飯をごちそうになりました!


ソーキそば

沖縄ではお祝い事の時に食べるらしいじゅーしーもついたソーキそばいただきました!
ごちそう様でした!

あ、まだまだ誕生日プレゼントは募集中ですのでw

おまけその2

某カペラWIZの方が大量発生です。

983d0d7f.jpg



恐いわw





(p・ヮ・)ノ
関連記事
スポンサーサイト

テーマ: パズル&ドラゴンズ | ジャンル: ゲーム

コメント

  • 2013/05/28 (Tue) 18:02

    ひなおねぇさんはメガネっこです(`・ω・´)

    エヴァガチャかー・・・やる気にならんなぁ(´・ω・`)
    出るやつ強い?(´・ω・`)

    ひな #CZN9sFCo | URL | 編集
  • 2013/05/28 (Tue) 18:51
    Re: タイトルなし

    >>ひなち
    ひなちがメガネかけてんの?

    メモメモ・・・。
    金タマゴのスキルは結構強めだよ!
    天使ルシファーと名前が違うだけだったはず。

    ぱち #- | URL | 編集

コメントの投稿


 管理者にだけ表示を許可する

Page top
