

久しぶりにレアが出た!

今年2個目のレア!

え・・・・?

もう5月半ばとか言わない!


叡智8エポ!

えいちえぽ


やっぱりマキナじゃなくて1日チケももらえる寺2だね!



そして、問題のバイク。


dark red



これでダークレッドなんですぜw
どう見てもパーマネry



最後に。


どうやら今回のイベントはハンゲ垢だとダメなようですね。

以前だったらハンゲ垢はダメだよ~って書いてくれてたのに・・・。


ログインとDPを少ないIN時間でがんばってたのでちょっと凹みましたが、レア出てテンション上がりました!
誘ってくれたギルメンさん((ヾ(。・ω・)ノ☆゚+.ァリガトゥ
来てくれたフレさんも((ヾ(。・ω・)ノ☆゚+.ァリガトゥ

また行きましょう!

自分はDPあれなんでお手伝いに回ろうと思います!


WIZも出すのでお声掛けくださいな!




それでは!



(p・ヮ・)ノ
関連記事

テーマ: CABAL ONLINE | ジャンル: オンラインゲーム

コメント

コメントの投稿


 管理者にだけ表示を許可する

Page top
